お姉さんズの歴史的瞬間


この動画、お姉さんズも良いんだけど、ももちがさり気なく千奈美のことを
ル ’ー’リ<ちぃちゃん
って呼んでるのがたまらなく良い!そしてそれに自然に受け答えする千奈美がまた良い!


他のメンバーがあまり呼ばないような呼び方でメンバーを呼んでるのを聞くと無駄にテンション上がる。nkskの「みぃたん」とかね。特別な呼び方で呼ぶ=特別な存在、ということなんだと思ってるので。メンバーがメンバーがどう呼んでるかってのは個人的には結構気になる。


あと、他メンが呼ばない呼び方以外だと苗字呼び捨てもかなりツボ。特にみやびちゃんが「菅谷!」だの「嗣永!」だの呼ん
でるのを聞くとニヤニヤが止まらなくなる。最近は℃-uteメンバー同士で面白い呼び方をしてたりするので、なかなか興味深いです。


にしても、佐紀ちゃんが綺麗になりすぎてて、2つ結びももちがロリロリしいったらありゃしないwこの2人が並んでお姉さんズとか言われると、ちょっと違和感を感じるくらい幼く見えるよももち!

甘酸っぱい春にサクラサクMV


昨日のやじちなUSTで流れた模様。


季節外れ感半端ないけど、ベリキューが一同に集まったMVということでベリキュー好きにとってはそれだけでおなかいっぱい!曲調も可愛らしい感じで気に入った。ただこれが王様ゲームの主題歌となるとどうなんだろうと思わなくもないけど、ベリキューみんな可愛いからまぁいいか。

続きを読む