12/01/18 ZIP! 嗣永桃子

「Showbizきてるね」のコーナーで「全力乙女アイドル」としてももちが取り上げられた!


「独特のぶりっこキャラで人気となり、最近はバラエティに単独出演するなど大活躍!」と紹介され、バラエティ番組に出演したときの映像が流れたり、Yahooキッズの流行語で「ゆるしてニャン」がランクインしたことが取り上げられたり、街頭インタビューの内容も「頑張ってる感じが好き」「ただのぶりっこじゃない」「やり切ってる感がある」など好意的なものを使ってくれたり。(しかもいかにもなヲタ風の人じゃなく、中高生にインタビューしてくれたのが嬉しかった)
そんな全力乙女アイドルももちにZIPが突撃。必殺技こゆびーむとピンキードリルを披露(それを受けたスタッフさんの反応は微妙w)。
そしてももちの1日はこんな感じ。

寝る時間早っと思ったけど21時までのシンデレラを意識してるわけか!流石はももち。
最後に山口さんで乙女チックシミュレーション→ル ’ー’リ<山口さんがももちにメロメロになっちゃったということで、ゆるしてニャン♪といういつものコンボ。
スタジオでは「ポスト道重さゆみ」なんて言われてたりしたけど、ももちはみっしげさんと似てるようで似てない気がしないでもない。自分可愛いってとこは被るけど、ももちは毒吐いたりしないしな。まぁももちはももちらしく、これからも我が道を行って欲しいです。
そしてこんなにももちのことを好意的に取り上げてくれたZIP!スタッフの皆さんにも感謝!しかしマジで冗談じゃなく「ももちキテル」のかもな…。中高生の知名度もバカにできないと思ったし、桃子姫が言ってた「流行はランキングに入ってから本当に流行りはじめる」の言葉通り、じわじわと流行しつつあるような。