12/01/16 ごごたま 夏焼雅


テレ玉の番組にみやびちゃんが単独出演!軽い自己紹介と新曲発売の宣伝だけで終わるのかなーと思いきや、みやももヲタ的には大収穫が!

  • Buono!について
    MC<真ん中がリーダーでございますね。1番しっかりしてないリーダーということで
    ノノl∂_∂'ル<そうなんですよ。実は全然しっかりしてなくてですね、あまり頼れないリーダーなんですけども
    MC<そうらしいんです、ほんとに
    ノノl∂_∂'ル<そうなんです、私はだからBuono!では一応まとめ役として頑張っているっていう
    MC<夏焼さん年下19歳やけど
    ノノl∂_∂'ル<そうなんです。でもそれをももに言うと「年齢あんま変わんないでしょ?」って言われちゃうんですよ

いるよね、外では嫁のこと悪く言う人。そんなこと言いつつ、ライブ前にはももちに手を温めてもらわないとダメなくせに。ももちのこと頼りにならないとか言ってるけど、実はすごく頼りにしてるみやびちゃんを知ってるんだからな!

  • MC<自称リーダーなのでもっとしっかりしてほしいと
    ノノl∂_∂'ル<あの、今はリーダーになったんですけど、ちょっと前までは「自称」ってのを必ずつけて言ってたんですけど
    ノノl∂_∂'ル<最近はなんか台本とかに「リーダー」って書かれるようになって、自然の流れでリーダーになったっていう
    ノノl∂_∂'ル<話し合いとかはせずに勝手に決まってたっていう

一応Dマガで対決したけどそのことには触れず。まぁ無理やりなオチだったしなぁw

  • MC<リーダーの得意技もなんかありますもんね
    ノノl∂_∂'ル<にゃんにゃん言ってるんですよね
    MC<どんなんでしたっけあれ?
    ノノl∂_∂'ル<えっ…ゆるしてニャンってやってるんですけど、私がやるとちょっと…


みやびちゃんの「ゆるしてニャン」きたー!振ってくれたMCの方GJ!

  • 初恋サイダーについて
    ノノl∂_∂'ル<今回はハモリにチャレンジしていて、そこでまた問題が1つあるんですけども、うちのリーダーがハモリパートを絶対にやらないんですよ!
    MC<これは何でなんですかね?
    ノノl∂_∂'ル<まぁ正直なところ出来ないってことなんですけども…。年下の2人に何でも任せてくるんですよ!
    MC<そういうタイプいますよ!振って逃げるタイプね
    ノノl∂_∂'ル<「どうなの、愛理?」とか「どうなの、みや?」とか自分では絶対難しいことは言わなかったり、やらなかったりするリーダーなんですよ

みやびちゃんさっきからももちの話ばっかしすぎ!そんな年下に任せきりで頼りないリーダーが好きで仕方ないんでしょみやびちゃん。

  • DEEPMINDのMVについて
    ノノl∂_∂'ル<ロックになるべく笑顔なしでやってるんですけども、ちょっとよくこの映像見てると、リーダーが実は笑っちゃってるシーンが
    MC<嗣永姐さんがやっちゃいけないのに、この人
    ノノl∂_∂'ル<今かっこよかったんですけど、ちょっとね、1箇所だけニヤッと普通に笑っちゃってるシーンが出ちゃうんですよ

みやびちゃん流石よくチェックしてるな!てかいい加減可哀想になってきたから愛理のことにも触れてあげて!
そんなこんなで見事にももちの話ばかりしていたみやびちゃんでした。口を開けばリーダーリーダーって…。しかもももちのダメな部分ばかり言ってて、まるで外で奥さんのこと悪く言う旦那みたいな、「ももはみやのもの」気取りなみやびちゃんが最高に萌えました。
にしてもMCの方が何気に詳しくてびっくりした。ももちが自称リーダーだったのを知ってるとかwそのお陰でももちについての話がいっぱい聞けたから良かったな。ありがとうMCの方!(名前が分からないw)