今更のりぶらぶ 4

で、ルーシーですが(笑)。今回は(あ)が腰痛のため、(た)のみがカニクロスとディスクに参戦。
見事にスカッスカな内容(爆)。
これほどスカだと、逆に気持ち良いわい。

スカ〜



やる気が空回りしてるんだか、単に目が悪くなってディスクが見えなかったのか。「今日はこのくらいにしといたる」ってか(笑)?

スカ〜

Photos by Yuuki-san, 多謝!

当日の早朝に、各競技のボランティアさんがグラウンドで準備をされている横で、気合い入りまくりの飼い主さん&ビーグルちゃんが、何回もダッシュ練習していた。ハスキー軍団も、ハーネス着用でオラオラとガンを付け合ってたし。ワシらのように「思い出づくり」で参加するヤツには、到底勝負にならないわな。

ゴールした成人男性達が一応に「死ぬ」「声が出ない」(爆)。人間がどう頑張ったって、犬と同じスピードでは走れないってことなんだろうか?とすれば、頑張ってゴールしたチビッ子達はスゴイよね。キラキラ笑顔で犬と笑ってる子供たちに拍手!

良いとこなしの本犬は、一日ヘラヘラ笑ってた。まぁ、楽しけりゃ良いやね。

ところが(あ)がダンスを見学していると、図に乗って「ワシもやる〜」とワンワン騒ぎ出したので

ガッツリ叱ってやりました=3

10歳にして、このアホアホぶり。若くてお行儀の良いワンちゃん達を前に恥ずかしい〜!

なお、イベント恒例じゃんけん大会。自他共に認める「じゃんけん最弱王」の(あ)が最後の最後に独り勝ち。

 まさかの無料宿泊券ゲット。

(あ)は、お世辞にも運が良いとは言えん人間なのだが、そういう人間がたま〜にラッキーなことに出会う。ただね
必ずツケを払わされる。
前回良いことがあった後は、ルーシーが健康診断で脾臓に腫瘤があることが判明。手術で脾臓を全摘する羽目に。
そして、今回も・・・年始に、今度は(あ)がツケを払わされることになったのである。