in 琵琶湖

行ってまいりました!琵琶湖
ルーク初琵琶湖に大騒ぎ。
しかも、大好きお友達ワンコと一緒ときたから、さぁ〜たいへん(*^^*)
このお方↓も、そわそわしておられる様子。

それもそのはず、いつもライバルのルークが横に乗ってるんだもの(^^;)
ジャム母さん、ありがとうございましたm(_ _)m


走る〜走る〜、オレ〜ボ〜ダ〜
タコ坊をゲットするた〜め〜に〜♪



「なんか体が重いな〜(ジャム)」  ゲッ!なんか変なん付いてるで〜!」 
「こっち来るんじゃねぇ〜!(ルーク)」 

こんなん付いてましたけど(^-^;)

この子は誰ですか〜?エリーちゃんで〜す!お魚さん捕まえようとしてるんですか〜?
ブクブク言ってます(^-^)

チャンプ君も嬉しそう♪

ママが一番楽しそうでした(^-^) 10歳とは思えないくらい元気です!

結局、4時間くらい?いたのかしら・・・ワンコたちはめい一杯楽しみました。
母も・・・楽しみました(^^;)



また行きたいです、琵琶湖♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村