OpenWatcom 1.8 RC1 (2008-12-23)

とりあえず来てた
1.7a からの劇的な変更点はあまりない、と思う(というかコンパイラの修正は C に関するものがほとんどで、C++ 的にはほとんど進展がないような…)。一番のトピックは実のところ、Linux 向け(と思われる)パッケージが用意されていることかもしれない。

(2008-12-24 01:20) C++ の修正に関する項目が脳内からスルーされていたようデス…自分が全然使ったことないからっていくらなんでも脳みそ腐りすぎじゃろJK。ただ正直、OpenWatcom の C++ が最近の C++ の標準規格にどの程度追随してるのか、というか最新の g++ や VC++ あたりしか考慮してないようなコードがどの程度通るの? というあたりのことについては何ともいえないですヨ…。