lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

2ヶ月ぶりにMarylebone Marketへ行く

瑞麗さんが張り切っているので行くことにした。
会場である駐車場では、片隅で健康そうな人たちによってヨガのレッスンが行われていた。瑞麗さんの大好きなマカロンの出店はなく、うみたて卵は既に売り切れていた。
生パスタ、ペストソース、卵、野菜を購入した。帰りに恒例の肉屋さんへ立ち寄り、鶏肉、豚のミンチ肉、自家製スモークベーコンを購入した。その後近くにある公園へ立ち寄った。45分くらいしたら雨が降り出したので家へ帰ることにした。
雨足が強くなりそうな感じで、全部濡れてしまうな、と思っていたら、瑞麗さんが折りたたみ傘を2本、バッグから取り出した。私に似なくてよかった、と思った。