寮のインターネットが繋がらない

昨夜は友だちとのスカイプの予定が吹っ飛び、とりあえずふて寝
きょうになってもネットの状況は変わらず
ただでさえ殺気立っているところ、部屋に虫が出現
ワーワー騒いでいるうちに、お気に入りのグラスを割ってしまう

ああもう、なんだかなあああ


というわけで、スタバでネットを繋ぎ
AmazonKindle商品実質半額セールで、めちゃくちゃ本を買った
荒れた勢いは怖い

(まあでも、逃すわけにはいかない還元率だし
べつに荒れていなくても、これくらい買っていた気もする)


以下、さっき買った本


タイムクエイク

タイムクエイク

密やかな結晶 (講談社文庫)

密やかな結晶 (講談社文庫)

自分のカートにすでにあるものの中から探したので
なかなか、骨が折れた
わたしのカートは今、580個くらい商品が入っているので
順番に見ていくだけでも時間がかかるのだ

その甲斐あって、よい買い物でした


さて、5月ももう終わり
機嫌を直して、本を読むことにするよ