フランクフルトで撮った
フランクフルトの印象の、パノラマ写真

あまり荷物を持っていない、仕事のときでも
こうして写真を残せるから、iPhoneはいい



きょうは、昼前に荷物が届き
ヨーロッパが朝になった、午後に
一通、また一通と、メール

「これ以上はなにもできない」と言い放ったデンマーク人を
なんとか説き伏せ、交渉成立
次回の出張のときになるけれど
とりあえず、入荷はできることになった

ひとつ、スペインの取引先もできそうで、うれしい
基本的には、イギリス、北欧、ドイツのものしか扱っていなくて
今後もその方針は変えないつもりでいるけれど
春夏は、地中海の明るい雑貨も、すこし


きのう予感していた通り
きょうは、とても、とても忙しかった

お店で作業をしていたので
また、開いていると思ってお客さんがいらっしゃって
軽いパニックに陥る
わたしは、二つのことを同時にやっていて、かつ集中していると
三つ目でオロオロしてしまうのだった


それでも
きょうは、いい日だった
全部のことを、せいいっぱいできた日

いろんなことがあるけれど、
楽しくやろうよね