シマザキミユキの絵日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

http://www.shimazakimiyuki.com/

2017-07-04 このエントリーを含むブックマーク

http://shimazakimiyuki.hatenablog.com/

ブログを引越しました。同じ「はてな」ですが「はてなダイアリー」から「はてなブログ」に移行しました。

過去分は同じですが、新規更新分は上記リンクでご覧いただけます☆

2017-04-06 今日は日新オイリオ様TVCM

[] 17:39 を含むブックマーク

D

日新オイリオさまのスムージードレッシング(http://www.nisshin-oillio.com/smoothie-dressing/)のテレビCMのイラストを描きました。イラストカットと文字を作画しています。イラストレーターの仕事をしていつかやってみたかった仕事の一つがテレビCMです。出来てよかった☆自由に描かせて頂き、クライアントさま、ディレクターさまに感謝です!

イージマイージマ 2017/05/02 18:44 シマザキさん、お久しぶりです! TVの仕事ステキですね!! しかもオシャレ!!! すごいな〜。

シマミユシマミユ 2017/05/04 21:12 イージマさま、ご無沙汰しています。ありがとうございます!もっともっと精進しようと思います☆

2017-04-03 今日は人物画

[] 01:13 を含むブックマーク

f:id:luminousrose:20170404010638j:image

精神的な疲れってなかなかとれませんなぁ、、、身体的疲れは寝ればとれるけど。

2017-04-02 今日は仕事

[] 23:33 を含むブックマーク

f:id:luminousrose:20170402231321j:image

株式会社AFCさまのパンフレットの表紙イラストを描かせて頂きました。商品をイラストの中に描き込んでいますが、こういうのは楽しい作業です^ ^最近iPadProを買ったのでiPadProで描いたのもアップしていきます^ ^

2017-01-26 今日は腹痛

[] 19:29 を含むブックマーク

f:id:luminousrose:20170126192114j:image

たまーにお腹が痛くなります。胃腸が弱いです。十二指腸かいようを煩ったことがあります。ほかにも盲腸になりかけたりもう少しさがったら胃下垂とか言われたり。先日もお腹が痛くなり眉間にしわが寄り、常にお腹を手でさすってないと駄目で、それがだんだんひどくなってきて、どうしようと思っていましたが、やはり夜間の救急にかかりました。ノロをお医者さんは疑ってましたけどノロでもなく。。エコーで見て下さっていたけれど「僕、エコー苦手なんです」と医師に言われ「え"え"〜!!」とまた別の意味で不安になり鎮痛剤だけもらって帰ってきました。なんかお腹に肉がついてきて座ってると肉が腸を圧迫して痛いような感じもするし、微妙です、、