Pygmalion

ピグマリオン
ひよこ22歳のお誕生日グループ展

現実の女のかわりに自分の理想の女を彫刻としてどんな女よりも美しい女性に仕立てあげる。想像の恋人ピグマリオンギリシャ神話を愛読していた少女は2012年4月18日に22歳の誕生日を迎えた。彼女はとうとう自分のピグマリオンを生成させる。その名は「月兎」というショートムービーだ。

2012.4.24(TUE)-29(SUN)
art room Enoma

12:00~20:00
(土日は18:00まで)
☆金曜日の18:00~party「映画上映とお菓子を食べる会」を開催します。

Artist

映像
阿部 麗 [ひよこ] (MILK,白昼夢)

写真
F子、ちーちゃん(性感帯)  
asumi


mie

服 
赤い猫、ナコシマ(ひみつ)

キャンドル
haruba- (IORI)

お菓子   
mocco

STAFF
だいちゃん


阿部 麗 [ひよこ](MILK,白昼夢)
1990年宮城県名取市生まれ。尚絅学院大学表現文化学科に在学。
twitter hiyoko2418
仙台の伝説のファッションイベント「MILK」の創設者。
今年で3年目を迎えたpartyは東京のファッションシーンで活躍するゲストを招き、毎度200人以上の動員数を誇る。2012年1月には東京のファッションサイト「Style Promotion」とのコラボレーションを実現させるなど、全国的に注目されるイベントである。
仙台のみならず東京での活動も行っており、2011年に始動した原宿で活躍する平成生まれ女子クリエイターの合同展示会「白昼夢」のオーガナイザーを務めている。現在、個人では映像やZINEの制作の活動を行っている。



ショートムービー「月兎」主人公の女の子の衣装と、相方ナコシマちゃんとの「ひみつ ∞」のお洋服を展示させて頂いてます。
夜な夜な たくさんの想いをお洋服に込めて創りました。僕の密なお洋服ちゃんに会いにきて欲しいです。
皆さま是非遊びに居らしてください。