Tue, Jun 19

  • 14:17  RT @youkoseki: 魔王側にもけっこう知り合いが増えてきて戦いづらい。 #主人公が30代のRPG
  • 14:15  RT @ogawaissui: あとまあ奥さんがうまくお化粧できたときには面倒でもコンデジ置いて一眼ひっぱりだすこと。
  • 14:12  RT @oshimaidea: 塩胡椒一切せず刻んだ実山椒の塩漬けを塗したのみの豚肉の切身をオリーブ油でこんがり焼いて最後にジャッとすだち絞っただけのポークソテー、お前て奴ぁ。
  • 14:09  ちょうど捨て時よ>自分 RT @kawazu665: 「いつか使うだろう」と言う考えで保管してあるものは5年たっても使わないことがほとんど
  • 13:37  今日のタスクリスト振り返り:洗濯物部屋干し、郵便局で手続き、郵便三通発送、はる幼稚園迎え、家計簿付け、入力、夕食準備、荷物片付け、掃除機かける、台風に備えてのベランダなど点検。これでいい? 正直に言うと、はらたいらさんが居座っているので、布団に潜りたい……(^^;
  • 13:29  RT @ailsato: 焼きナスの身をとった皮とヘタは刻んで(ハサミ使うと楽)、ゴマ油で炒めてみりん、醤油、味噌、豆板醤などで適当に味付け。ご飯の友にも酒の肴にもよし。
  • 13:27  RT @love_eyguebelle: 地固まる(ノ^^)ノ RT @Nao_low お詫びのメールを送ったらきた返事 http://t.co/AK1gNISq @TwitPicさんから / 良いパパだなぁ
  • 13:27  RT @love_eyguebelle: 怒りにしては茶目っ気たっぷり(*^^*) RT @Nao_low 父の日を疎かにしてしまったが為にお怒りのメールが画像つきで父からきた http://t.co/83RBcrLV @TwitPicさんから
  • 08:17  @nojiaya @oz3960 うちでは最近、下の子の幼稚園の担任の釣りキチ先生の魚の名前シバリが流行ってるよ……ルンバ、ルーレット、ルート、ルールブック、ルリカケス、ルームメイト、塁、類似、累計額、類型化……塁審とか類似品はダメw 予測変換さまさまw  [in reply to nojiaya]
  • 08:08  ちい、重装備で学校へ。プールセット、体操服、レインコート、傘、長靴……
  • 06:43  さすがに、家族全員疲れが出てるのか、誰も起きないw わたしもまだゴロゴロしてます……起きよう!
  • 06:41  娘クラスは加えて朝食に食べたもの二つ言うw RT @hyk145: 北とうほぐ、やります! RT @t_namba: 初めて聞いた RT @fujo__c: えっ小学校で出席取る時に、名前を呼ばれたら「はい元気です!」「はい、風邪ひいてます」とか言うのって埼玉だけなんです???
  • 06:39  RT @hempnuts: 長女あるある:実は毒舌/頼り方がわからない/なんやかんやで構いたがり/大好きな人にはデレる/めんどくさがり/ついはりきる/一人の時間が大切/どこか抜けている/思い立ったらすぐ行動/マイペース/禿げそうなくらい悩むときもある/空想が趣味/ヘラヘラ ...
  • 06:36  @kyomaru_ymbd 旅の空の下、どうぞお大事になさってくださいね。京丸さんのツイートを読み、写真を見て、まるで自分も旅をしているみたいに楽しんでいます……

Powered by twtr2src