...嗚呼...

虚空の旅人 (新潮文庫)

虚空の旅人 (新潮文庫)

かっこよく育ちました
警察庁から来た男

警察庁から来た男

都会のトム&ソーヤ(6)≪ぼくの家へおいで≫ (YA! ENTERTAINMENT)

都会のトム&ソーヤ(6)≪ぼくの家へおいで≫ (YA! ENTERTAINMENT)

がんばれ卓也さん
天使のナイフ (講談社文庫)

天使のナイフ (講談社文庫)

ぼくらの先生!

ぼくらの先生!

易しい優しいお話
おとなにもこどもにも
涼宮ハルヒの退屈 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの退屈 (角川スニーカー文庫)

あえて
夏休みは、銀河! 上 (朝日ノベルズ)

夏休みは、銀河! 上 (朝日ノベルズ)

夏休みは、銀河! 下 (朝日ノベルズ)

夏休みは、銀河! 下 (朝日ノベルズ)

んーーーーーーーーーー
ずっと待っていたのだけども

ここまで年齢をおとさなくてもいいのに。

モダンタイムス (Morning NOVELS)

モダンタイムス (Morning NOVELS)

「勇気はあるか」

監視社会
嘘と真実

答えはあるのか
自由はあるのか

最後までつっきりました