北條の制作日誌

最新の画像
  • lunasakia2015-07-21
  • lunasakia2013-08-11
  • lunasakia2013-01-08
  • lunasakia2012-10-23
  • lunasakia2012-08-07

2015-07-21 生きてる。

lunasakia2015-07-21

前回の更新からどれだけの月日が流れたかは振り返らない読み返さない知りません。


こんばんは北條です。


気づけばうちの会社Blossom Reportもまた1年、決算期を迎え、僕自身は他の会社のことにも夢中になりつつ。


いつ死ぬかわかりません生物のいのちというものわ。


だれにもログインパスを教えていないこの日誌ですから、もし僕がぽっくりいったら、このままこの日誌は残り続けるわけです、はてなが潰れない限り。


長いこと更新していない間の仕事やら取り組みは、Twitterを掘ってください。コチラ→ @nosponsored


と言っても、それもわずか一部。クライアントのこともあるし、むしろいちいちでしゃばってこういうことやってますって言わないのが社会人


せっかくなので、Twitterで言わないことを、ここで。


いつからか。


僕は仲間と生きることを優先させてます。


それはとても地味なことだったり、1円にもならなかったり。むしろ散財で。


とても地味で、ごりごりに小さなこと。


そこにしか、本当はないと思うので。


こんだけ皆がsnsやら、様々なwebサービスをブログと連動させている世の中で、この日誌を連動させず、糸の切れた凧状態で放置しているのも、そのためです。


ずっと更新しないとなあと思いつつ、更新せず、今、なぜ更新しているのかって、わかりません自分でも。


「何も考えてないタイミング」でした。


とにかく。今夜も朝までこねこね、ものをつくっております。


画像は、九州のタウン誌で連載中の小説「いちご姫と魔王。」より。

2013-08-11 半年以上も。

lunasakia2013-08-11

信じられない。。前回の日誌から半年以上も経っているのですか浦島です。


何も変わらず暮らしております。いや酒の量は増えている。その自覚はある。


ほんと自分の中では時間が止まっているもんで、言うことないから更新していなかった、という感じですが、


よくよく考えると、宣伝せなあかんこと山盛りでした。。


もう全部書き出すの大変なので、一つだけ。


「めちゃかわ!」を、facebookで、検索!


ツイッターでは、まだ言っていないプロジェクトなので、この日誌で言うときます。


まあまた近々、更新します。

2013-01-08 間もなく1月17日。

lunasakia2013-01-08

あけましておめでとうござます2013年。










生きています。僕はまだ生きている。あの町に住んでいた人間、今も住んでいる人間は、この時期、それを考えます。


阪神大震災。1月17日。今年は関西ですごせるかなあ。


前回の日誌更新が10/23なので、そこから11月、12月にあったことを書いていきます。


と言ってもあんまり思い出せねえ。。


とりあえず今、がんばっているのは「アオハルフォトかるた」です。本日写真は、その表紙画像です。


アオハルオンライン「アオハルフォトかるた 愛媛アイドル編」コチラ→ http://aoharu.jp/gravure/aoharureal/


これは何かと言いますと、愛媛のアイドル・ひめキュンフルーツ缶の、奥村真友里嬢をおむかえし、


写真と文章で、アオハル(青春)な日々をつづる、というweb作品です。


雑誌アオハルは2月1日に、「0.99号」が発売。コチラ→ http://aoharu-yj.net/



前回の号はコチラ。

アオハル “bitter” (ビター) 2012年 4/20号 [雑誌]

アオハル “bitter” (ビター) 2012年 4/20号 [雑誌]




そうだ、12月25日に、仙台が生んだアイドルスター、ドロシーリトルハッピーのフォトブック「杜の都のドロシー」が発売になりました。僕はグラビア写真撮影担当


杜の都のドロシー

杜の都のドロシー





キティちゃん本シリーズの写真撮影もやってます。








それから、33年間続く、関西中学校高校 軽音楽部の甲子園「スニーカーエイジ」のソーシャルメディアプロジェクトプロデュースしています。



「スニーカーエイジ」はコチラ→ http://www.sneakerages.jp/


「スニーカーエイジ」×「ボーカロイドIA」プロジェクト→ http://kakifes.net/


「スニーカーエイジsocial」ツイッター→ @sneaker_s


http://twitter.com/sneaker_s


いろいろやっていきますので、ツイッターアカウントをフォローしていただければ、最新情報が分かります。




あとは、僕自身の動向も、ツイッターをフォローしていただくと、分かりやすいと思います。→ @nosponsored


http://twitter.com/nosponsored


以上です。皆さん、お会いしましょう。とにかく。会わないとはじまらないなあと。。