Hatena::ブログ(Diary)

LUNAWEB管理人の時々日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-01-10 超お久しぶりです このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

新年、あけましておめでとうございます。

昨年、カウントダウンジャパン09/10に行ってまいりました。今は9mmとかブンブンサテライツとか大好きなんですけど、30代近辺の友達に聞くと意外に「LUNA SEA」通ってる人多いんですね。もちろん「X JAPAN」も通ってる子も多いけど。

「実は自分ルナシー好きだった」というと「私も実は・・・」っていうシーンにけっこう出会います。ラルクから入ってる子も多いですけどね。

みんな過去も昔も音楽が好きというのには変わりなくて、新しい音楽を好きになったり、演奏する方に興味を持ったりして、いいことですね。今はモッシュやダイブ(CDJは厳禁)してて、私自身自分の年も考えて年齢なりにがんばんなければと思っています。

それでは、ことしもみなさん良い年になりますように。

2008-06-17

お久しぶりです。

| 20:56 | お久しぶりです。を含むブックマーク お久しぶりです。のブックマークコメント

ずっと更新していなくて、はてな日記の書き方が忘れてしまいました。

というのも会員のみなさんはご存知だと思うのですが、管理人の日記はmixiに移動してしまったのです。両方とも頑張ってできるかなー、と考えていたのですがムリでした。

また書くときもあると思いますが、万が一期待して来ちゃった人はごめんなさい。

2008-01-17

RATM取れたよ

| 03:25 | RATM取れたよを含むブックマーク RATM取れたよのブックマークコメント

一般で取ろうと思ったんですが、Y!で2月10日(日)A1・2000番台を落札成功! 一般とそんなに変わらない金額だったのでラッキーです。1枚だったので取りにくかったのですが、年末年始の人が少ない時期だったのが良かったんですかね。

しかしアメリカという国も、レイジもやること半端ではございませぬ。

英語わかんないかならな〜。ちゃんと日本語訳読んでおかないと...。

http://www.youtube.com/watch?v=et2914h1E98

http://www.youtube.com/watch?v=SlRMTqGKlyc


最近、最近仕事が落ち着いてきたので、2月にピークが来ないことを祈りつつ、眠ります。

今の楽しみはこれだけだ..。

2008-01-08

LUNA SEA元旦BS(遅っ)

| 04:08 | LUNA SEA元旦BS(遅っ)を含むブックマーク LUNA SEA元旦BS(遅っ)のブックマークコメント

12/24行けなかった組です。ちょうど年末年始の仕事も重なって、稼ぎ時になってくれたんですけど、BS元旦放送分見ました。

リアルタイムでも見てたんですが、寝不足で途中コタツでウトウトしてしまい最初のLOVELESSと最後のWISHは覚えてるんですけど、途中はうろ覚え。。。

「清しこの夜」やったんですね。嬉しかった。MOONかなと思ったんですがね。最初既にうるっときて、アンコールのへんでうるっと来て、WISHでうるっと来て。あれなんですかね、彼らが懐かしいっていうのもあるんですけど、その頃の自分が思い出されて、いろいろ回想するんですかね...。

INORANがドームの真ん中まで来てギター弾くの初めて見た気がする(そんなシーンありましたよね?)。片足がけ唄いは管理人の中では河村隆一でなくRYUICHIですね。JはROSIERでキレイに飛んだね、マイク。カッコ良かった。

やっぱり気になるのはカットされてる1時間ですよね。真矢、J、SUGIZOのソロやMCもあるだろうし。完全版DVD待ちますか.....。でも高いな〜。今度のLUNA SEAライブの舞台裏も予約してあるから、それも見ないとね。

本家のほうでは予想通り、語りませんね。人も激減しました。でもそれでも来てくれる人はありがたいですね。

2007-12-23

とうとうこの日がやって来たね!

| 04:58 | とうとうこの日がやって来たね!を含むブックマーク とうとうこの日がやって来たね!のブックマークコメント

もう10何年もLUNASEAのWEBサイトをやってきて、良かったなぁと思うことがいくつかあります。


友達が増えたこと、良かったです。今回の復活で久しぶりにサイトに遊びに来てくれた方もいます。いいですね〜、そういうのは。年をとるということは、悪くないなと思います。


LUNA SEAだけが生きがい、みたいな子がホームページに関心を持ち、作るようになり、それを仕事にし、生計を立てるようになりました。美容師になった子もいます。そういう前向きな広がり、いいですね。


LUNA SEAは何回か活動停止、再開をしています。その間もソロ活動を応援するために、友達と話をするためにサイトに来てくれました。でも今回の「終幕」はさすがに、こちらも「終幕」だと思ったのですが、いろいろな協力者の方が掲示板に集まってくれました。応援されたり、怒られたりしながら、また再開することができました。今は少しでも役に立てたかなぁと振り返っています。いろいろ文句めいたことを書いてすいませんね。


明日がくればこの嵐のような書き込みもぐっと減るでしょう。残った会員の方と行く末を考えてみたいと思います。


まだチケットを譲りたがっている子がいます。どうしてこんなに余っちゃうのかな。やっぱインフルかな? けっこういい席がしかも安いんだけど、不思議。明日会場でも高く売らなきゃ大丈夫だと思うけど、自分も早く入場しないといけないから、大変だよね。


今日は「style」から何から聞きながら仕事せっせとします。みなさん楽しいX'masイブに浸りまくってくださいませ。では。