LUNA SEA元旦BS(遅っ)

12/24行けなかった組です。ちょうど年末年始の仕事も重なって、稼ぎ時になってくれたんですけど、BS元旦放送分見ました。

リアルタイムでも見てたんですが、寝不足で途中コタツでウトウトしてしまい最初のLOVELESSと最後のWISHは覚えてるんですけど、途中はうろ覚え。。。

「清しこの夜」やったんですね。嬉しかった。MOONかなと思ったんですがね。最初既にうるっときて、アンコールのへんでうるっと来て、WISHでうるっと来て。あれなんですかね、彼らが懐かしいっていうのもあるんですけど、その頃の自分が思い出されて、いろいろ回想するんですかね...。

INORANがドームの真ん中まで来てギター弾くの初めて見た気がする(そんなシーンありましたよね?)。片足がけ唄いは管理人の中では河村隆一でなくRYUICHIですね。JはROSIERでキレイに飛んだね、マイク。カッコ良かった。

やっぱり気になるのはカットされてる1時間ですよね。真矢、J、SUGIZOのソロやMCもあるだろうし。完全版DVD待ちますか.....。でも高いな〜。今度のLUNA SEAライブの舞台裏も予約してあるから、それも見ないとね。

本家のほうでは予想通り、語りませんね。人も激減しました。でもそれでも来てくれる人はありがたいですね。