釧路市動物園のアフリカゾウのナナ♀

ぞうさんの居る動物園 その53
釧路市動物園アフリカゾウのナナ♀
 
サファリ数ヶ所は残すもこれでとりあえず「動物園」は
47箇所で一応の〆。
さぁ、あこがれのナナ♀ちゃんに会って
終わりのはずが・・・はずが・・・はずが・・・

えっ! 

が〜〜〜ん。
で、で、で、でも中止はえさやりだけだよね。。。

し〜〜ん
そ、外に出てないやん。。。
いや、まぁ檻があって中が見えるかも。
と思って後ろ回ろうとしたけど不可。。。。。
 
なんてぇ、こったぁ。ぞうさんのいる「動物園」47箇所の
最後に持って来て、やっとの思いで来た極北の地でこれかよ。。
世の中って、世の中って、こんなもんかぁ。
こんな自分の運なんて、でえきれーだーーー。
 
切符売りのおねえさんにたずねてみると
「昨日は外に出てたんですけどねぇ。」。。。。
(昨日は一応釧路にいたんだよなぁ。。。(泣))
しばし、呆然自失。
 
まぁ、まぁ、もう一度来ることができるじゃん!と
前向きに考えよう。