携帯買った。SO905iCS(Pink)

取り寄せで、昨日DSから電話をもらったので受取りに行った。
一緒に頼んでた卓上ホルダーはまだだった。


レンズカバーのスライドで本体に傷がつくという現象は
今のところ起こってない。
ただし、光学ズームを80%くらいテレ端側へ持ってて(7段階目)
シャッター半押しでAFを起動するとフリーズした。
(電源オフしないとかたまったまま。)
あと、微妙に半押しを強めに押さんといけない気がする。
(慣れかな。)
前がSO902iなので大きさにもとまどってる。
ともかく慣れないと一つ何かしようとしても
現在全然わからんという状態です。
 
バリューコースで購入。ポイント使ったりなんやかやで
結局 52,290円 を支払い。
 
滅多に通話に使わないので
バリュープラン・ひとりでも割・タイプSSにした。
月当たり思いっきり安くなったので
この携帯からここへ画像を直接アップしたりするため
パケホ or パケホフルの導入を検討中だけど
なんせ日割りできなくて今月は残りわずかなので月変わってすぐか。
ということで色々ダウンロードしたりカスタマイズするのも
来月入ってからってことで。その前にデフォルトの使い方に慣れないと(汗)。
 
2008-02-17 携帯変えるべ