ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 Bianchi 928 Carbon T-Cube Ultegra 10s Compact

lupoGTI2008-04-01











 昨年の暮れ頃からもう一台ロードバイクが欲しくなってきてしまった。これまで乗ってきたのはアルミフレームだったので、2台目はカーボンバイクが欲しくなってきた。
 最初はウィリエールのイゾアールが欲しいと思っていた。ウィリエールは取扱店が少なく、手に入りにくそうだったのであきらめた。イゾアールと価格が近く、入手しやすいビアンキのフルカーボンバイク、928 Carbon T-Cubeを買うことにした。http://www.cycleurope.co.jp/2008/bianchi2008.htm
 
3月の初めに発注して、納期は2ヶ月位かかるとのことだった。思ったより早くなって、エープリルフールの本日納車となった。

 コンポはアルテグラSL、クランクはFsa SL-K Pro MegaExo Compact Carbon 50/34、ホイールはMavic KSYRIUM Eliteで約50枚諭吉。あんまりレースにも出ない私にはもったいないけど、買ってしまったからにはあちこち走りに行くぞ。早速乗ってみたいところだけど、仕事が終わって帰ってくると真っ暗なので土曜日までおあずけだ。