ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 晴れ

lupoGTI2011-09-07

 よい天気の一日だった。昨日よりは気温が上がって、少し暑かった。明日も晴れそうだ。









 ネタがないので、今さらながら愛車ルポGTI関連記事のリンクを貼っておこう。車重1010kgで低速トルク豊かなテンロクNAの小気味良い加速感に浸りながら、フィールの良い6速MTをカチャカチャ操って峠道を走ると気分爽快。色々と欲しい車があるものの、それなりに気に入っていて愛着があるので、なかなか手放す気にはなれない(今年の夏にエアコンが壊れたけど...)。


http://www.carview.co.jp/magazine/special/mini_longtermreport/vol8/08_02.asp

http://8speed.net/myvw/2009/07/my-vw011-gti/


http://car.nifty.com/cs/catalog/car_1/catalog_0305264302_1.htm


http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/000013213.html

http://blog.whitehousetown.jp/impression/2009/07/vw_lupo_gti.php

http://www.vividcar.com/cgi-bin/WebObjects/f1b8d82887.woa/wa/read/f578641cdf/