ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

裏山一本

lupoGTI2013-12-15










 昨晩から朝にかけて雪が降り、少しだけ積もった。裏山へ雪遊びに出かけることにする。



 いつもの住宅街を過ぎて、下のコースを過ぎてさらに先へ向かう。上のコース手前の1km辺りまでくると、車のワダチがなくなってしまい、新雪の上を登るハメになった。


 新雪にタイヤの跡を刻みながら登るのは気分が良いものの、普段よりも1割り増し位でペダルが重い(まだまだ、たいした積雪ぢゃないけど...)。いいトレにはなるな。




 上のコース入り口に着いた。さすがに、ここまで来るヒマな人(アホな人)はいないようなので、ガッツリと新雪をいただきました。





 おいしい新雪、ごちそうさまでした。


↓本日の動画
D


(走行時間:1:16, 走行距離:14.1km, 平均速度:11.0km/h,
最高速度:29km/h, 獲得標高:590m, 13年1月からの累積距離:8543km )


↓2013年1月からの累積距離(km)
13年1月からの自転車累積走行距離 km