ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

Chokkura KIRIGAMINE 2016 「信州諏訪湖自転車倶楽部」

 茅野の自転車乗りの下平さんより、9月11日開催の以下の自転車イベントのお誘いがありましたので告知します。

 概要は、9月11日の朝8時に諏訪湖ヨットハーバーを出発して霧ヶ峰白樺湖〜スズラン峠を走り、さらに原村、富士見辺りの八ヶ岳山麓を走って最後に霧ヶ峰へ登り返して諏訪湖へ下る125km、獲得標高約3,000mのコースです(詳細は下のリンクを参照願います)。

こんにちは、茅野の下平です。
来週の日曜日11日に、こんなの↓企画しました、もし暇でしたらお出かけください。

http://gocycle.blog3.fc2.com/blog-entry-3596.html

・9月11日 日曜日 午前7時45分集合
・午前8時 諏訪湖ヨットハーバーを出発
・天気が怪しい場合は前日に中止にします(高い山なので無理しません)
・途中の上りコースで何本かTTを行います
・昼食場所は決めておりません、進行具合をみて
・このコースは、いつでも諏訪湖へ逃げられるコースです
ルートラボからGPSデータを落としたり、地図などを持参しコースを外れても走れる様にしてください


2016.9.4追加
さて、コースを少し変更しましたので確認ください。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=4479a19a4b3d557835e158c30c7d1ec9


八ヶ岳エコーラインが縄文マラソンで規制されるため、深山交差点から南大塩交差点まで変更しました。
②霧ケ峰を下って諏訪湖半に入るルートを分かりやすいコースに変更しました。


↓改訂版コース

 なかなかの山岳コースで面白そうだし、これまで下平さんと直接お会い出来なかったこともあり、参加するつもりです(夕方に予定があるため車載で行きます)。興味のある方は参加してみてはどうでしょうか(参加の意思表明は、このブログのコメント欄、又はツイッターへメッセージを下さい)。