本日の動き

13:00〜15:00麻美ゆま@ザウルス1→〜17:00バクシードアタック@近鉄百貨店 阿倍野

2006年のイベント初めです(笑)

そういえば、今日大阪で17:00からA-CLASSがあるらしいけど、イメージガールを勤める東京オートサロンには行ってないし、興味がないので行かねぇっすよ(笑)

麻美ゆま@ザウルス1

11:30頃、会場となるザウルス1に到着。
今回のイベントに必要とされる通行手形を3枚イッキ11!!1整理券番号は41 思ったよりも出てない。
開場までにしばらく時間があったので、通行手形を購入したフロアを散策。こうみえても普段この手の店には行かないので、目に映る物全てが宝物の様に輝いておりました。いうなればディズニーランドか(笑)
あまり長居していると立っているのもままならくなってしまうので(爆)一旦店を出て、イベント開始時刻まで散歩をする。
イベント開始時刻が近づいてきたので店に戻り、会場に行くと既に30人以上が待機していた。
その後も続々と人が入ってきて、最終的には100人近くまでいっていた。

さて、肝心のイベント内容なのですが、最初にサイン会で→2ショット撮影会→5人で1分間の撮影会→プレゼント争奪くじ引き→3人で1分30秒の限定撮影会→プチトークショウと書き起こすと盛り沢山なのだが、2時間と限られた時間内で収めなければならないので、かなりアッサリとした感じ。
まぁ良くも悪くも人気物のイベントだったな。
撮影会にて限定撮影会にて本日の戦利品(一部画像処理を施してあります(

旨い物は来月にでも・・・。

帰りの近鉄線、人身事故があったらしく、25分遅れでなんば駅を出発。
途中、なんばへ向かう列車との往来の都合があるのか停止する事もしばしば。津に到着した時点で40分の遅れらしい。
今回、撮影会等よりも終了時間が早かった為に大阪で旨い物を喰って20時頃出発しようかか迷ったが、結局止めて早く経ってよかったかなと。