Hatena::ブログ(Diary)

ぴんたて 生活ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-09-18

改修部分の説明 独自

08:48 | 改修部分の説明 独自を含むブックマーク 改修部分の説明 独自のブックマークコメント

えーっと ブログパーツの配置場所がぐちゃぐちゃだったので以下のとおりに改善したつもりです。

・時計表示を追加

  初期段階でヘッドに投入しましたがブログ自身みえづらくなっていたので右側3番目に配置しました。スケジュールが詰まってるときがあれば見てあげてください。

・プロフィール配置

 これも上記と同様現象が起き右2番目に配置

 ”lusird”をクリックするとプロフィールの詳細が見られます。覗いてあげてね。

・ひんたて フォトらいふ表示更新されました

 システムがRSS取得らしいのではてなフォトライフ側で変更しても情報取得が遅いようです。こちらに反映するのが遅いのでご了承ください。あと、はてなモジュール 軽量化したため表示がが増えました。

ブログパーツ追加したはずなのに・・・?

  外部ブログパーツ一つを追加したんですが認識されません。何が一体悪いんだろ。

ねじまき鳥ねじまき鳥 2009/09/18 13:39 自分を制御する為に、自分が好きな事に夢中になるのは、
結構有効だと思いますよ。
ただ、無理は禁物で、ちゃんと休む事も重要かな。
自己嫌悪する自分、それを制止しようとする正常の自分…かぁ。
私の中にも、存在してます…多分。
私も自傷していた時期がありましたから。
今のぴんちゃは、きちんと自分を見ているし分析も出来ているから、
きっと主治医や家族の力を借りて、
自分を上手にコントロールできるようになると思うよ。
今は、焦らずゆっくりと自分を見つめてね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/lusird/20090918/1253231286
Connection: close