格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★Bellator172:第1試合・ジョシュ・コスチェック vs. マウリシオ・アロンソ

ウェルター級。
ジョシュ・コスチェックのBellator初戦。プレッシャーをかけるコスチェック。ケージに詰まったアロンソ。サークリング。しかしそこからジャブ・ミドルを入れるアロンソ。詰めるが攻撃を入れられないコスチェック。パンチで飛び込んだがサークリングでかわされる。ジャブをもらってちょっとぐらついたコスチェック。アロンソ前に出て追い打ち。アロンソのアッパーが入り、目を押さえて倒れるコスチェック。アロンソ鉄槌連打。コスチェックタックルに入るがその前にレフェリー止めた。
コスチェックはアッパーに対してアイポークをアピールしたようだが、スローで見ると当たっているのはアゴ。あっさりと心が折れた。年齢・ブランクの影響か。