おひさ -ohisa-

ちょー突然ですが日記再開します。

わざわざWordPressへ移動したのに戻ってきたからにはそれなりに書くことがある等その辺察していただけると幸いです。

てな訳で早速話変わりますけどがっこーが午前で終わりだったので友人とキャナルでハリポタ見てきました。
最後に見たハリポタが炎のゴブレットだった私にはなんなんだこのアクション映画はっ!?というかんじです。詳しいことは書きませんがいろいろとアレだった。
というかさっき気づいたこと↓
Wikipediaより

ハリー・ポッターと死の秘宝』(PART1:2010年11月19日とPART2:2011年2月25日に二部作として公開予定)

PART1...?(゚д゚)ナンダッテー
二部作とかまじですかいな。道理で中途半端な内容だったなーとそんな感想(え
その後は友人と別れて電車乗ったんですけどイマイチ消化不良な気分だったので,また別の友人と合流して某資さんうどんに夕御飯食べに行きました。
でそこでまあそばmogmogしてたんですけど,小さめの店内BGMに突如水樹奈々深愛がかかり内心おぉとテンション上がりつつ食べて曲が終わったところで,これまた選曲がどういう訳かUtauyo!!MIRACLEが流れちょっとねーよって感じで最後まで聞いていそいそと店でました。

あとはちょっと小倉までドライブいってぶらぶらしてコロナで足湯につかり駄弁りつつ日付が変わったところで解散ということに。

昼は博多にいって夜から小倉へと久々に遊んだなーという月曜日でした。

ざっくりじっくり

最近忙しくてなかなか心休まるときがないのでgdgdになっていましたが、ちょっとだけ近況を、といっても大したことはなかったんで書くこと少ないです。
そういいつつプリズムリズムのエルス√は終わらせてました(;^ω^)
エルスちゃんかわいいよぉ><
あとこのゲームBGMがとてもいいですね。癒されるというか雰囲気にばっちしでした。

さらにおまけモードで立ち絵モードなるものがあって、着せ替えがすごくたのしい機能でした。
ということでエルス

さて、また土日に他のルート進めるか・・・

1周年ェ...

なんと私がついったーを始めてからちょうど1年になりましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
正確にはここ半年くらいでどんどんついったーに染まってしまった気がしますけど。
何はともあれここまで来れたのも2010年6月2日現在で388人のフォロワーのみなさんのおかげでございます。この場を借りてお礼申し上げます。

さて、1年もやっているのにまだ10000Postも行ってないのは私ですらどうかと思いますけど...善処しますオウフw

それと少しだけフォロワー整理をさせていただきました。といっても放置垢に対する処理なのでTLには影響はほとんどないと思います。

最後になりますがこれからもついったー続けていくのでどうぞよろしくお願いしますー☆
ほんじゃ今日はこのへんで〜ノ

今月の・・・

最近ややお買い物ブログ化してる気もしなくはないですが、今月買ったものをまたひとついってみましょう〜

PrismRhythm -プリズムリズム- 初回限定版 げっちゅ屋ver.

銀ちゃんのムフフな抱き枕カバーがついてるやつです
しかし、まだ体験版すらやってないのにどうすんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今月はこれでおわりっ
うーんやっぱり子作り許可証予約しておくべきだった・・・orz
あとこれ↓ちょーほしいんすけど^q^
ぜったい遵守☆強制子作り許可証!! 桐島美咲 抱き枕カバー<完全受注生産>





プリズムリズム -PrismRhythm-

プリズムリズム -PrismRhythm-

最近のお買い物

NEC無線LANルータNEC Aterm WR8700N(HPモデル)を買っちゃいました。
本当はバッファローのルータにしようと思っていたんですが、5Ghzと2.4Ghzの両方を同時使用できる珍しい機器というのでこれにしました。

Atermシリーズではハイエンドモデルになるのでちょっとお高いです。
しかし、3年前ルータを買ったときの値段とあんまり変わらないのでなんともいえないかんじですね

今回はクイック設定Webというブラウザで設定できるユーティリティーで全ての設定を行ったので、添付のCDのソフトをインストールしていないです。
もう暫くで運用し始めて1週間ってところですが非常に安定しています。
やや発熱が多いようなのでこれからの季節は風通しのいいところに置いておいたほうが良さそうです。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2010/05/28 22:35:17
回線種類 :光(ホーム)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :56.6M(56,566,969bps)
上り速度 :17.3M(17,274,909bps)

回線速度は大幅にアップしたみたいですが大した使い道もないのでどーでもいいです。




NEC Aterm WR8700N(HPモデル) PA-WR8700N-HP

NEC Aterm WR8700N(HPモデル) PA-WR8700N-HP