Hatena::ブログ(Diary)

光井愛佳応援ブログ 天使がウインク ++愛佳と私++

2010-10-05 感謝のキモチ

[]ありがとうございました。 22:36

お久しぶりの日記がこのような更新になってしまって申し訳m(_ _)m


サイトのトップページにある通り、

私の運営している全サイトを閉鎖させていただくことになりました。




自分にとって、「ホームページ」とゆうのは、すごく特別で、

なくてはならない存在でした。

依存・・・に近いかな?


ただ、地元を離れ引っ越してきてからは、

前のように毎日パソコンの前にかじりついて・・・とゆう時間が取れなくなり、

次第に更新するモチベーションもあがらなくなってしまったんですよね。

いずれ復帰するから・・・と、未練がましく残していたサイトですが、

ここらでけじめをつけにゃいかんなと思い、

サーバーの期限が切れる10月が決断の時かなと思いまして、

このような結果にさせていただきました。



でも、ハロならびに、愛佳ちゃんを応援する気持ちは変わってませんよ!!

あくまで、サイトの更新の問題です。




一番初めに「ハロプロ系応援HP」を作ってから、かれこれ10年近く経つんじゃないかな・・・

たっくさんの思い出があります><

辻ちゃんを応援していた時もありました(笑

ごっちんを応援していた時もありました(笑

そして、私にとって多分一番大規模だったサイト、「みらくるじゅえりー」

これを覚えている人もいるかもしれませんが・・・

あの頃が一番サイトをやってて楽しかったかもしれません。

あのサイトに通ってくれていた子達は、今どうしてるかな・・・

一人くらい、AKBとかになってないかな?(笑

今まで作ったサイトは今でも全部宝物だし、思い出として記憶に残っています。



これからは、このはてなの日記で、ハロに関しては更新して行きたいと思います。

基本はミクシィなのですが、ミクシィのほうは他の話題の方が多いので(爆

えすけぇいー!的な(・∀・)

すいません、ミーハーで><


ここも、どれだけの人目に触れるか分かりませんが、

ぼちぼちやっていきますので、みかけたら「陽菜も元気にやってるんだな(にやり」

なんてしてくれると嬉しいです^^

気軽にコメントとかしてくださいね♪

頑張って返信しますw



それでは、私のサイトを愛してくれた皆様、

ほんとぉぉぉぉーーーーにありがとうございましたっっっ!!!

ゆきゆき 2010/10/26 23:36 陽菜さんお久しぶりです!
愛佳ちゃん小春ちゃん大好きなゆきです^^
覚えていらっしゃいますでしょうか(>_<)

今日、久しぶりにサイトの方を覗いたら閉鎖ということを知り、驚きと同時にすごく寂しくなってしまいましたが最後に書き込みさせていただきました(;_;)
みらじゅは今でも毎日掲示板に通うのが楽しかったのを覚えています!確か小学校高学年ぐらいの頃(?)からお友達と一緒にお世話になっていました。
あれから時が経ち、あっという間に大学受験生になってしまいましたorz笑
残念ながらAKBにはなっていませんが、本当に入りたいですAKB!w
いつかモー娘。に入りたいなあとも思っていましたが今回のオーディションを受けないので年齢的にももうチャンスはなくなってしまいました・・・(^ω^)←
今は堂々とオタクJKやってます!ww

陽菜さんにとってもサイト運営は大きなものだったんですね^^
私にとっても陽菜さんのサイトは大きな存在でしたし、今でも宝物で大好きです!長い間本当にありがとうございました!!

これからも時間があるときにこちらを覗かせていただきますね♪
mixiやってますがまだmixiキーワードでしか検索できない年齢なので、普通に検索できる年齢になったら是非そちらでもよろしくお願いします^^

それでは!

luv_hinaluv_hina 2010/10/29 22:19 >ゆきちゃん
コメント、そして掲示板にもカキコありがとう^^
もちろん覚えてます☆
たった何年前のことと思っても、小学生だったこが高校生になってしまうんですねっっ!!
なんだか、感慨深いです(*´∀`)
オタクJK、素敵です!w
ほんとに、みんなとの思い出はずっとずっと忘れられません^^
サイトはなくなってしまうけど、
みんなの心の中にずっと居続けてくれることを願ってます♪

よければ、また遊びに来て下さいね♪
ほんとうに、ありがとうございました^^

hirochan0615hirochan0615 2010/11/16 17:49 お久しぶりです、かずはです。
覚えていらっしゃいますでしょうか?

今日久々にホームページを覗かせてもらったのですが
エラーで見れない…あれどういうことかなと思って…
陽菜さんのブログ覗かせてもらったのですが、
そういうことだったんですか…トップページ見れなくて
情報知るの遅くなってしまい、すみません(´・ω・`)

私も陽菜さんの管理していたイラストサイトからお世話になっていましたが、なかなか行けず…今でも後悔でいっぱいです。
自分のホームページ作ったときも相互してもらったあの時の事…覚えてます(でもちゃんと更新できなくてすぐ閉鎖してしまったのですが…)

そのあとみらじゅにたどり着いたのですが、陽菜さんのおかげで素敵な出会いをすることができました。
みらじゅがなかったネット仲間に出会うことはなかったし、
アイコン作るのを辞めていたかもしれません。

本当にありがとうございました。
それとサイト管理お疲れ様でした。

mixiですが、私もやらせてもらっています。
会う機会が出来たらあちらでも交流できたら嬉しいです。

では失礼します><

luv_hinaluv_hina 2010/12/16 23:50 >和羽ちゃん
レスが遅くなってごめんよぉぉぉ(´;ω;`)
お久しぶり!!もちろん!覚えてます。
和羽ちゃんには沢山お世話になりましたから・・・

少しでも私の事を思い出してくれてありがとう^^
私も、和羽ちゃんとアイコン作りあいっことかしたこと、
今でも懐かしく思います^^
わざわざコメント残してくれて、ほんとにありがとう♪
これからも、和羽ちゃん初めサイトで出会ったみんなに、
どこかで繋がれると、繋がってると、信じてます^^

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/luv_hina/20101005

2009-12-03 曖昧な君の態度に 平気なふりをしてみせるけど

[]ハロショイベ 19:50

わっほい!


個人的なことですが、

愛佳ちゃん(ハロプロ)以外にもいろいろ現場なりなんなりがありまして、

11月はまるまる忙しかったのですが、

そんな現場ピークも終わり、やっと落ち着きました><


で、11/2の渋谷ハロショイベですが〜


・・・。




もう一ヶ月前のことレポしても・・・ダメだよねw


でも、ちょっとだけw



渋谷でのイベントは、各回80人。

私は番号でゆうとかなり後ろの方(70番台)だったのですが、

中に入ってみると、番号順に床に番号がふってあって、

椅子とかないから皆そこに体育座りしてて。

でも、後ろの方と壁側は立って良いってことだったので、

壁際で後ろだった私は立ってみることが出来ました^^

立ち最前?みたいな感じなので、いつものうちわ出したら愛佳ちゃんに丸見えでw

なんとなく恥ずかしかったです・・・w

愛佳ちゃんも、私と目が合ったら下向いてなんか・・・にやけてるwww

さぞかし「こんなとこでも恥ずかしいうちわ出してるんじゃねぇよw」

と思ったことでしょう\(^o^)/


イベントは、司会の方と絵里愛佳でのトークで、

ファンから直接質問できるコーナーもあったり、

抽選でのポスタープレゼントもあって、

なかなか密度のこゆいイベントでした♪


愛佳への質問で、今やってるツアーで、

春ビューの時に帽子をかぶってる時とかぶってない時があるのはなぜ?

てゆう質問で、


川=´┴`)<その日の髪型でかぶるかどうか決めてます!


って言ってましたw

髪型が編み込みとかシュッと仕上がってる時に、

帽子かぶると、帽子から出る髪の毛がちょろちょろしか出なくて、

なんか変だから・・・みたいな理由だった気がしますw

みんなの謎が一つ解けた瞬間でしたねw


それにしても、絵里は歳を重ねるごとに、なんてゆうかこう。。。

ぽわぽわとゆうか、ぼけぼけとゆうか、

ふわっふわしていきますねw

常にトークは愛佳ちゃんの支えが合って喋ってたし、

全然話し聞いてなかったり、

しまいには、よろけて乗ってた台から落ちそうになったり・・・w

ダンスはキレキレでかっこいいのになぁw

ほんとおもしろいわw


全然レポになってないけどごめんなさい><



さてさて、今週末はいよいよ小春卒業ですね。。。

私は参戦出来ませんが、無事、笑顔で卒業出来るといいなって思ってます♪

でもきっと、泣くだろうなw

愛佳ちゃんはどうかな・・・


結局私は初日の松戸しか行けなかったけど、

その分イベントには沢山行ってるのでいいんだもん!w

ってことで、15日のガーディアンズ4イベント当選しましたーーー(≧ω≦)/

前回が楽しかったので今回も・・・と思ってたので嬉しいです♪

といいつつ3枚しか今回は買わなかったんだけどねw(前回は5枚)

だってさ・・・沢山買って外れたら悲しいしw


これが今年の締めイベントになると思うので、

気合いれていくぞーーー(≧ω≦)/

HaruHaru 2009/12/17 14:38 初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
 
渋谷のその質問ということは2回目だったんですね^^
てか、その質問した人物ですw
ガー4のイベレポも楽しみにしてます!

姫華姫華 2010/03/18 18:43 初めまして!
ハロプロ大好きな姫華ですww
姫は℃-uteが好きですが娘。でわ愛佳ちゃんがネ申推しです!!!
めっためた川湯い♥
大好きです!!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/luv_hina/20091203

2009-11-10 誰にも負けない笑顔で君に会いに行くから

[]よみうりイベント 23:20

さてさて(何

ここ数日は、(私としては)現場が多くて、ハッピー!なのは良いんですが、

そのせいでか体調を崩してしまって、せっかくのレポも書けずにいました><


愛佳ちゃんに関する現場としては、

31日のよみうりランドでのアルバムイベと、

2日の渋谷ハロショでのイベントに参加してきました(≧ω≦)/


よみうりのイベントは、内容はほんとに楽しくて、

セットリストも神で、ほんとに普段のコンサートより神じゃん?ってくらいでw

ですが、全員参加型のイベントだと、

早く行かなきゃ良い席取れないんじゃないか・・とか、

握手券なくなっちゃうんじゃないか・・・とか、

そうゆう不安でどうしても早めに行くことになっちゃって、

結果疲れる、みたいなw

それがちょっと辛かったですね(´・ω・`)

なんだかんだで、抽選イベントのほうがいいのかなー


セットリストは、

Hand made CITY

ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。

気まぐれプリンセス

インスピレーション

すべては愛の力

NATURE IS GOOD!

Please!自由の扉

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

その場面でビビっちゃいけないじゃん!

Happy Night

恋ING


インスピレーション!とか懐かしすぎて・・・w

この曲は、裕ちゃんのイメージなんです。なんでだろ。

ガンガンに盛り上がるわけでも、聴かせる曲でもないのに、

なぜか大好きな歌。昔の、すごく純粋に好きだった(今がダメとかじゃないよw)娘。を思い出すんです。

なんだかんだで懐古厨なのかも〜^w^


NATURE IS GOOD!は、知ってる振りと違って戸惑ったw


そして、まさかのセクボ!!

席が狭くて、大人しく見てたんですけど、

この曲ばかりはうちわを置いて踊りました^w^

楽しぃ〜♪♪♪

れいなパートで覚えてるので、愛佳ちゃんシンクロ出来なくてごめん・・・w


そしてそして、恋ING

なんでだろ、なぜか泣けるんですよね。。。

歌詞が、すごく好きです。

ベタベタなのに・・・だから良いのかな?

こんな純粋で綺麗な気持ちでいつまでもいたいものです^w^


最後は握手会で終わったんですけど、

外だし夕方だし、娘。さんたちはほんと大変だったと思う><

自分はAの真ん中らへんだったからまだ早い方だったけど、

それでも次の日風邪でダウンしたのに←

娘。の心配しないで、自分の心配しろよって感じですねw


握手は当然高速だと思ったのに、思いのほか遅くて、会場から拍手がw

でも、もうそろそろ握手にも慣れたかなーなんて思ってた私ですが、

やっぱり緊張で、直前は死にそうな顔してましたw

ほんと、みんな顔ちっちゃいんだもん;;

キラッキラしてるんだもん;;

芸能人ってすごいよねー


でもね、あんだけの人数握手しなきゃいけないのに、

みんなすごく優しい顔で握手してくれて、

ほんとに感動しました!!

表情から「来てくれてありがとう」ってのがすごく伝わったんです><

なんか言葉で表すのが難しいんですが・・・

やっぱり握手っていいなぁ・・・


そんな握手会、私はガキさん愛佳ちゃんとさゆちゃんに話しかけることが出来ました><

いつもは愛佳ちゃんだけで精一杯な私にしては頑張ったでしょ!!w

ガキさんには、前回前髪を褒めたらよく分からない反応をもらったのですがw

今回はおだんご頭が可愛かったのでそれを褒めたら、

うんうんって頷いてありがとうって言って貰えましたw


愛佳ちゃんとは、連れのお方にアシストしてもらって、

笑顔で握手することが出来ました><

ほんまになんであんなにキラキラ輝いてるんだろぉ・・・

せっかくアシストしてもらったのに、その輝きに見惚れてしまって、

言葉を無くす私w

それでも、二言しゃべることが出来たので、

やっぱり低速だったのか・・・私が粘り過ぎたのか・・・w

まぁどっちにしろ、愛佳ちゃんはやっぱり優しい!!!!

ありがとう、大好きです(*´∀`)


最後のさゆには、今日も極度に可愛いですっ!!!って言ったんですけど、

お疲れのようで、はいーありがとうございますー(棒)って感情の無い言葉を頂きましたw

さゆは、テレビにもいっぱい出てるし、疲れてるの仕方ないよね・・・w


そんな感じで、イベントが終了。

上にも書いたとおり、このあと体調を崩しましたorz

そして、2日後には渋谷ハロショのイベントが待ってるのでした><


続きは次の日記で書こうかなw


あ、12日の気まプリイベント、品川のに当たりました(≧ω≦)/

有休とって良かったーw

平日で握手無いけど、一回公演だし当たりづらいかなと思ってたので、

ほっとしました><

充実したイベントになるんじゃないかと期待してます♪♪

まいまい 2009/11/21 10:57 いつもHP拝見させて頂いてます☆
管理人さんは、12月6日のコンサート行かれますか?

luv_hinaluv_hina 2009/12/03 19:12 >まいさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
12/6は行けないんですよー><
残念です;

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/luv_hina/20091110
Connection: close