That's not the point.

全く持って"貧乏暇なし"とは良く言ったもんで(苦笑)。
繰り返す様だが自身の「器用貧乏」さが憎い(笑)。"取り敢えず"何とかしちゃう「クセ」、如何にかならんかしら?
しかし、まぁ、ソモソモ「程度」は知れていて「目糞鼻糞」なのも分かっちゃいるが、あきれる程"同じ事"を繰り返すバカサカゲン。
やっぱ頭が悪いってのは「建設的」とか「客観的」とかってな言葉、知らんし、考えもしないんだろうなぁ。
イー歳コイても「主観的」で「感情的」。ソンナもん「ガキ」と一緒じゃんね。"その時"気持ちイーだけでしょ?と。
.....イヤハヤ、最近ホントーーーに思う。
"後ろ"もツッカエテいるんだからもうイー加減"終われよ"と(苦笑)。