卵管造影の日。

2時半に起きてしまった。
ヒロちゃんにメールしてみた。
しばらくしてメール来て4時頃までお話。
眠気が来て寝てしまったら悪いから電話を切った。
起きたら5時半。

もう一度かけようか悩んだけど中途半端だし、ヒロちゃんもビデオ観るとか
話してたから遠慮した。

6時50分旦那がおきるまで日記帳に書き写してた。
朝、体重は変わらず。太ももが凄いことになってる。

朝、プチ過食嘔吐
ベーグルを焼いてそれは、消化。

保育園に連れて行き買い物してから産婦人科へ。
待合室では、夫婦がエコーの写真を見ながら楽しそうに話してて私は基礎体温表を
眺めてた。

二人おなかの大きな妊婦さん。

なんだかつらい。

そしてようやく診察へ。
卵管造影開始。
陣痛のような痛み。まだ頑張れますか?と
頑張れます。20分ほど。
そして暫く安静にベットへ移った。

そして説明、右の卵管は問題ないけど左の卵管が詰まってて癒着してる模様。
今度は、卵管造影を検査ではなく、治療として3ヶ月おきにするとのこと。
卵管造影後は、昔から妊娠率が上がるという。

卵管の癒着が酷いようなら手術。
卵管造影後肩から息をしても痛む。
1日は痛いらしい。

そして明後日木曜日に排卵誘発剤が終わるから卵胞チェック。
木曜日は精神科もある。

そして帰りにドトールへ。
そして一人カラオケへ。
旦那と待ち合わせしてデパートで奮発。
7尾入りの海老を1980円で購入、あとぶりの刺身。
海老はエビフライにした。
あー、明日は何してようかな・・・・