沼津 聖地巡礼 2017/07/05(日)

伊豆長岡駅

伊豆長岡の2年ポップ。

伊豆長岡駅修善寺駅でラッピング電車に乗りました。



修繕寺の1年ポップ。

修善寺まきの。キャラデザがラブライブでもおなじみの伊能津さん。

弁天島

5話の海沿い。


松月。

善子イメージのコポーは売り切れでした。
今度は店の中で食べたいな。

自分へのおみやげ3点セット。
初みかんパウンド。よく花丸ちゃんが食べていますよね。


遅めの昼食はみなと新鮮館で。

・丸勘

ダイヤ「丸勘さんですわ。魚をその場で唐揚げにしてくれるんですのよ。」
Aqoursのグルメレポート みなと新鮮館編)

海鮮唐揚(本えび、あじひもの素揚げ)。

メインで丼物として、駿河丼。

よしりこ派だけど、他意はないです。
まさか前日に悪い意味で話題になっているとは…
全く知らずに食べられたのは、
むしろ幸運だったというべきか。


カメヤのわさびアイス。


びゅうお、今回は登っていないのですが、前回は雨模様だったので。


欧蘭陀館、曜ちゃん家の場所的なモデル。



ヌーマーズ リトルデーモン店。ゲーマーズ 沼津店
ヨハネ様ポップがあると聞いて。


帰りの空港でのっぽパン
行きも帰りも飛行機が遅れるというなかなかのリトルデーモンっぷりでした。

今回も忙しい中付き合ってくれた友人達に、感謝の念を。