ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 〜after school ACTIVITY〜 2018/04/09

ご報告があります!「だってだって噫無情」1000回称号取得しました。

1000回称号を狙ったきっかけは、海未推し全員がやらない事をやりたかったの一言に尽きます。
個人的な事情として、μ'sFL2日目不参加なのと、スクフェスで海未URを取るのが遅かった関係で、海未推しとして不完全燃焼感がありました。
そんな私にとって、アケフェスは最初から好きなキャラクターを選べるという意味で、素敵なファンディスクです。
だってだって噫無情は、μ's9人曲の中では2曲しかない海未センター曲の1つなので、誕生日に聖地で取れたのは、とても幸運でした。

最後の2週間で400回を走り切るというギリギリなスケジュールでしたが、
一緒に走るのを手伝って下さった方々に、非常に勇気づけられました。
本当にありがとうございました!

3/17(土)に海未推し3段になりました。

準初段達成日は去年の12/4(月)、初段達成日は2/14(水)、2段達成日は3/9(木)です。

稼働して1年4ヶ月が経ちました。今までプレイして来た店舗です。
今の所24店舗、振り返ってみると色々な場所でアケフェスをしてきたなぁという実感があります。

namco札幌エスタ店
北海道唯一の9台店舗です。
・MAXIM HERO
我が心のホーム。
ディノスパーク札幌中央店
タイトー札幌狸小路2丁目店
タイトー札幌狸小路
ラウンドワン札幌すすきの店
札幌で一番早くできる店舗です。
・ゲームランド新さっぽろ
・ソユーゲームフィールド発寒店
ラウンドワン函館店
タイトー仙台クリスロード
タイトーステーション所沢店
Aqours2nd時に。
タイトーステーション秋葉原
・東京レジャーランド秋葉原
・東京レジャーランド秋葉原2号店
無情称号はこちらで取りました。
・CLUBSEGA秋葉原新館
何気に1st、2nd、今回と合わせて3回行っている店舗ですね。
タイトーステーション池袋西口
タイトーステーション新宿東口店
タイトー新宿南口ゲームワールド
・アムネット五反田店
友人のホームです。
神田明神
ラウンドワン 横浜駅西口店
Aqours1stライブの時に行きました。
・サードプラネットBiVi沼津店
沼津に行く度に行っています。
・名古屋レジャーランドささしま店
namco名古屋駅前店