如星的茶葉暮らし別館

神慮の機械日記、お相手は維如星にて。
本家と同一内容+αです。詳しくはこちら



 
 | 

2014-01-03-金

冬コミお疲れ様でした&謹賀新年

| 冬コミお疲れ様でした&謹賀新年を含むブックマーク

明けましておめでとうございます。そして冬コミお疲れ様でした!

……この単純なフレーズを去年は6月まで書かずにいた如星、今年は大反省して3が日以内の更新でお届けしております(普通です)

さておき改めまして、昨年冬コミにて当「神慮の機械」までご来訪いただきました皆様、本当にありがとうございました。おかげさまを持ちまして、今回新刊「ワールド・ウォー・ベータ」も多数のお引き合いを頂き一安心といったところです。あとは実際に読まれた方々がお楽しみいただけたのであればこれ幸い、皆様からのご感想・ご批判等是非是非お待ちしております!

ちなみにお手に取られた方は気づかれたかもしれませんが、今回の新刊カバーはマットPPを使用、裏面はリッチブラックを使って「地図が光の角度によって浮かび上がる」という完全に如星の自己満足な装丁になっていますw これは印刷物を見ないと画面で見る表紙サンプルなどではまったく分からないので、お持ちの方は明るい光の下などでお試しください:)

なお、今回の新刊はメロンブックスにて委託しております。通販に加えて各店舗にも出始めているようですので、当日会場にお越しになれなかった方はこちらをご利用くださいませ。

また今回、持ち込んだ前回既刊の「さくらんぼの実る頃」も結構買われていく方がいらっしゃいました。やはり前回夏コミはギャルゲが男性向けと分離された挙句に平日に押し出された影響でご来訪いただけなかった方が多かったようで、少しでも持ち込んで正解だったなぁと感じている次第です。まだ店頭には少し残っているようですので、まだお持ちではなく今回の作品を気に入ってくださった方がいらっしゃいましたら、骨太のBETA日本上陸戦闘&政治モノ、是非こちらもお試しください:)

それにしても、今回の冬コミは大した寒さにもならず、エクストリームだった夏コミからはもちろん、例年から見てもなんともイージーゲームで穏やかなコミケだった気がします。昨年が色々と荒れ模様だった如星、今年もこの調子で穏やかに行ってくれるといいなぁと願いつつ。

http://luxin.blackcats.jp/diary/201401a.html#d01030

rei0000rei0000 2014/01/17 11:18 初めまして。初めて書き込みさせていただきます。
私は零という者です。
いつも神慮の機械様の本を読ませていただいております。
それで、私もマブラヴオルタネイティヴの小説を書いているのですが、
私も神慮の機械様に小説を投稿したく思い、書き込みさせていただきました。
よろしければ考慮していただければ幸いです。
いきなりの書き込みどうも申し訳ありませんでした。
それでは失礼いたします。

luxinluxin 2014/01/18 18:52 むお!? それはフラチキ本に投稿したいというお話でしょうか!
ともあれ詳しくお伺いしたく、ここのコメント欄の「メールアドレス」欄は私以外に対しては非公開なので連絡先アドレス書いていただくか、twitterやられていれば@Luxinまで一言リプライいただければDMお送りしますのでよろしくですー。

 | 

 
<< 2014/01 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

main-side menu

Connection: close