如星的茶葉暮らし別館

神慮の機械日記、お相手は維如星にて。
本家と同一内容+αです。詳しくはこちら



 

2008-12-30-火

本祭終了:冬コミお疲れ様でした

| 本祭終了:冬コミお疲れ様でした - 如星的茶葉暮らし別館 を含むブックマーク

スペース前

本日冬コミに参加された方々、お疲れ様でした。また当「神慮の機械」までお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。おかげさまで今回の新刊はイベント分完売を頂戴いたしました。なお書店委託はとらのあな様にて随時開始予定です。

天候には恵まれ少々暑さすら感じる中、実に気持ちのいい冬コミでした。同人誌好きとしての買い物欲を爆発させつつ、同人活動を通じて交流の深まった方々と宴の空気を共有し、そしてもちろん、お越しいただいた読者の皆様と直接お話できる貴重な機会を堪能させていただきました。

正直前日は疲労と頭痛でぶっ倒れそうになりつつも、当日朝になれば何故か活動できるのが不思議なもの。物欲も、物語欲も、人との交流も、社交も、全てを体力が尽きるまで蕩尽しきれる日というのはそうそうありません。コミケってそれ自体が宴、祭としてのエンターテインメントなんだなぁと改めて実感しました。……終わってみると、毎度何故か「みんなー! あいしてるー!」な気分になってるのが面白いもんです。ピース。

さて、今年は何とまだ明日も今年だよ!(笑) 娑婆の大晦日を久々に頂戴した幸せを感じつつ、今日の疲れを癒し、来年の創作活動へと向けて再始動していきたいと思います。重ねて、本年ご声援いただいた皆様、本当にありがとうございました。

http://luxin.blackcats.jp/diary/200812c.html#d12300

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/luxin/20081230

 
<< 2008/12 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

main-side menu