如星的茶葉暮らし別館

神慮の機械日記、お相手は維如星にて。
本家と同一内容+αです。詳しくはこちら



 

2015-08-23-日

夏コミお疲れ様でした&書店委託のお知らせ

| 夏コミお疲れ様でした&書店委託のお知らせ - 如星的茶葉暮らし別館 を含むブックマーク

すっかり遅くなりましたが、C88夏コミお疲れ様でした! また当「神慮の機械」に足をお運びいただいた皆様、蒸し暑い中を本当にありがとうございました。

毎度の「ハイヴ」に加えてヴェネツィア共和国旗でお迎えさせていただきました今回のスペース、新刊「ヴェネツィアの少女アリーチェ・ロレダンの遺言」も無事ご好評をいただけたようで何よりです。

また普段からお買い物大好きでスペースにいない如星ではありますが、運よく巡り会えた方とはヴェネツィアや実際の聖マルコ海兵旅団談義、そしてtwitterで予告していた本物のヴェネツィア金貨を見に来てくださった方などもいらして楽しく過ごせました:) ここに改めて御礼申し上げます!

それにしても3日目自体、湿度こそ酷かったものの気温としてはさほど上がらず、他方ゲリラ豪雨にもやられずと、前週までの灼熱地獄で恐れていたほどのジェノサイドコミケにはならなかったのが幸いでしたね……。

書店委託・通販情報

pixivtwitterでも既にご案内していました通り、今夏もメロンさんととらのあなで書店委託を行っております。

→メロンブックス
→とらのあな

昨冬にも書きましたが、マブラヴオルタはTEアニメ等で聞いたことがある程度、という方でもヴェネツィアという俺得異国情緒、そして心地よい絶望の末期戦と一抹の希望でお楽しみいただける内容となっております! 左のイラストからのpixivリンク内にサンプルなども用意しておりますので、興味がございましたら是非お試しください:)

既刊の話など

現在、「神慮の機械」で残っている既刊は「ワールド・ウォー・ベータ」「さくらんぼの実る頃」のみなのですが、書店分は既に完売しており手元にあるのみの状態が続いており、他方で夏冬のコミケに来ることができない方からもお引き合いを頂いていて心苦しい限りです。

こちらは最近出てきている小部数通販代行のようなサービスを現在検討しておりますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

それから

今、ちょっとオルタとは別の二次創作小説を考えています。乞う御期待。

http://luxin.blackcats.jp/diary/201508a.html#d08230

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/luxin/20150823

 
<< 2015/08 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

main-side menu