日曜日がワープした!

ぬ、明日(っと言うか今日)M3だった。
寸前告知で申しわけないwwww

M3-2007秋 10/8(月) F18「cy:cle」
音ゲーアレンジCD Yaminabemania
http://page.freett.com/cycle__cycle/06_yami/index.html

今回もゲストでcy:cleさんに呼んでいただきました。
音ゲーアレンジCDで、僕は最後にHORIZONのムンベーリミックスで参加してます。

ただし、「間に合えば」らしいのでひょっとしたら当日ないかもしれないらしいですwwwwww
ので、期待せず行って下さい。

あ、僕はM3当日いません。卒研中間(火曜日)発表の資料作ってます。

********************************

ところで、日曜日がワープしました!
土曜の夕方から友人達と飲み会になって、日曜明け方まで飲んで朝帰ってきたのですが・・・
朝7時頃就寝→
15時半起床(小学校の運動会の放送が聞こえる)昼飯食べる→
16時半ベットで横になったら眠る→
19時半起きて晩飯食べる→
20時半頃眠る→
23時半起床→
今。
太陽を殆ど拝んでおりません。
月曜日が休みでよかった。

ん?待てよ。
別に俺火曜以外いつも休みだった。
ビバ学生ニート

そんな中、飲み会の時にヒロポンが見せてくれたようつべニコ動の○○特集ってのがあまりのくだらなさに面白かった。

この前内定式行って話やら、学校のボウンリグ大会やら、ひつまぶし食った話やら色々あるんだけど、ちっとも書かないめんどくさがりや。

若い

先週は学校関係で色々あったんですが、次の日記で。


今日、我が家の上の階に新しい住人が引っ越してきた。(うちは団地です)
挨拶に来たので、母が出る。僕は部屋で引き篭もり。
玄関で母と新居人が話しているのが聞こえるが、何やら、母のパート先の仕事仲間の息子の夫婦(わかりずらい)らしい。

俺「その夫婦いくつなん?」
母「二人ともあんたより一個下だよ」

僕は21だから20か・・・。
来年の2月には出産するらしい。


夫婦の年齢を聞いたときに、21ながら、結婚と言うプレッシャーを感じてしまった。(相手いないけど)


同時に若い夫婦にちょっと興奮した。

もてる研究

って意味だろうと思うモテケンって番組が深夜にやってるんだけど、今日のUMA特集で出てきた人達が、以前100人のバカって番組のバカTOP3に選ばれた人達だった。

とにかく変わってる人達で、でも憎めない人々。
ちなみに、
特撮ヒーローオタの伊藤博
一人プロレスの増田圭介
動く待ち合わせ場所の中沢健(来週出るみたい)
とにかく凄い。頭の中はどうなってるんだろうと思ってしまうぐらい。
ただココまで来るとちと危ないけど。

**************************

さて、そういえば、10月4日に内定式があるんだけど、どうしよう。髪の毛。

ついでに、そんとき東京行くので夕方以降遊べる方いらしたら是非是非。

うひ・・・うひひひ・・・

と書いたけど特にうひうひする事はありませんでした。
なにせ家から出てないんで。

とりあえず、前回の日記で何かやろうみたいな事言いったのでやりました。牛乳飲むこと。

とりあえず、寝る前に朝ごはんを食べてその時に牛乳コップ2杯飲みました。
スゲー健康的!と思って寝たら、昼頃にあまりの腹の痛さで起こされ、トイレに駆け込みました。

あと、昨日はちゃんとダンスに行って来ました。
カナダからテロが帰ってきてたのでカナダの土産話を聞きながら、逆立ちとトーマスばっかりやってました。
ダンスってか器械体操だね。

今日はダラダラとしながら部屋の掃除してました。
半分も終わりませんでした。

コミケ前だと1日1曲とか普通にできたのに、どうも、気合が入らないとだらだら作っちゃうね。

明日からまた筋トレもしよう。

あ、3連休かーまぁ俺にはあんまり関係ないけど。
お酒飲みたいなー。誰か酒飲もう。

ところで今月のゲームラボピョコタン先生の新刊!アホ汁 レインボーが発売するみたいな事書いてあったんですが、ググっても一切情報が出てきません。

HPの新しいデザイン考え中。
僕もブログ風のカッチョいいデザインにしてみようかしら。
リンクも最近ちっとも更新していないので、マイミクさん中心にリニューアルしてみよう。



ただ、どうも夕方の5時とかに起きちゃうと何もやる気起きないんだよね。

おい、俺は痩せたのかい?

否!ふと〜た!
って事で、そー言えばすっかり忘れてましたが、
いつの間にかビリーズブートキャンプも忘れ、
毎日の腹筋背筋も忘れ、
週一回のダンスも行かなくなり、
なにもない日は一日中パソコンかベッドでDS。
さらに、最近はまた間食もするようになってしまった!

結局今年の夏に海に行ったものの、体系に関しては、僕の特技の開き直りが猛威を奮い、逆に体系をネタにしてしまう事態までに落ちぶれてしまった!

だから金髪にしてもビジュアル系でなく、やくみつると言われるようになってしまったのだ(?)

ところで、rabi家にスレンダーシェイパー(振動で腹筋を鍛える奴)があってやりましたが、酔いました。
他の友人達は尿道が痛くなった(2名)とわけのわからん感想があったんですが、正直気持ち悪くなりましたwww
って事で、また明日からなんかやってみようと思います。
あ、明日ダンスの日だ。行って来よう。


そんななか、僕が今一番やらなきゃいけない事はわかっているんです。
卒業研究です。
やらなきゃやらなきゃと思いながら、面倒で、夏休み前から殆ど進んでいません!ヤバイ!
って事で、そろそろ学校に缶詰になろうと思ってます。

でも結局現実逃避で今も曲を作ってる始末。
今日も昼の3時に起きてダラダラとmixiやらニュースサイトやらニコ動でだらだら。
マウスが壊れたのでそれを買いに行ったぐらいで、結構生活が腐ってます。

とりあえず、卒業研究の問題点を考えながら明日は、なにかやろう。
部屋の片付け、HPの更新、とかとか。なんかやろうと思えば色々あるんだな。

よし!また明日から気合入れてなんかやろう!
毎日牛乳飲もう!

そういえばいつから学校かわかんね。
履修登録も華麗にスルーしたし。
まぁ修正期間に行くけど。

夏休みももうすぐ終わりかー・・・
ってどーせ秋もゼミで週一だから夏休みと変わらない!
よし!遊ぼう!
どっか遊びに行こう!

あれ?さっきの誓いは・・・

/^o^\フッジサーン

って事で、先日富士へ旅行に行ってきましたー!
メンツはBFのいつもの面々。

朝学校に集合し、いざ高速で豊田から御殿場まで。
んで、御殿場から、まず第一の目的地、青木ヶ原樹海・・・へ行く前に、手前の鳴沢氷穴へ。

氷穴は平均気温3℃と言う夏とは思えない温度で、しかも天井から冷たい雫が滴り落ちてくるので、服が気持ち濡れましたww
オカズが狭いから気をつけろって言ったはなから頭をぶつけてたのには笑いました。
僕らが出てくると大量の観光バスが!
タイミングが良かったようで、出た後メチャクチャ混雑してました。
そんななか巨峰アイスはうまかったです。

そして、樹海の中へ。
氷穴からちょっと歩くと、出ましたwww有名な看板ww
以前、東尋坊に行った時にもありました。
そして、記念撮影。
当然ポーズは 人生オワタ\(^o^)/
更に中に進んでいくが、結構歩いたところで、当然歩いた分帰らなければならないので、途中で引き上げる。
不法投棄が多かったです。

そして、富士山へ。
富士スバルラインを使い5合目に。
氷穴でおじさんが、夕方には霧が晴れると言っていたので、地元の勘を信じ4時ごろ行く。
すると、道中は霧が凄かったのに、上ってる途中に霧が晴れてきました!凄い地元のおじさん!
5合目につくと、時期も時期で時間も時間だったのでメチャクチャ空いてる。
んで、ご来光パーティーがいたので、ついて行こうと言う無謀な発言により(超軽装)とりあえず先に進んでみる事に。
すると火山系の独特な岩がゴロゴロ。
崖も落ちたらヤバそうな感じだったので、良く学校でネタになる「中学の時、オカズを崖から落とした」話をリバイバルしようと思いましたが、
さすがに、オカズでもこの崖を落ちたら洒落にならんだろうなーと思ってやめました。

そんな中、雲が接近してきて、視界が霧で殆どなくなりました。
この状況で鬼ごっこしたら楽しそう!

神社の絵馬には色んな国の言葉が書いてありました。
うん。グローバル。

そんななか雲海を見ていると夕方だったので夕日が。
メチャクチャ綺麗でした!ほんとあの雲海に飛び込みてーと思いました。

んで、宿へ。
宿が観光地なのに3990円と言う激安でビビりましたが、客が僕ら以外いなかったので非常に快適でした。
入り口が凄まじく分かりずらかったですがwww

んで、温泉に。
温泉に行くと、全身にジャパニーズアートを纏った方々が何名が入っていらっしゃて、生で見れるのは中々ない機会だと思い、ビビリながら、温泉に浸かっていました。
やっぱ温泉は気持ちいです。特に僕は露天派です。温泉315!(テロ安達風)

夜は宿で、酒飲みながらみんなでDS大会。
アルキメDSはおもろいです。ってか意外とお題とか考えるの難しかったです。
回答が「しもんきん」っで被ったところがいかにもBFらしいですwww

次の日は朝から富士急へ。
フジヤマ、ドドンパ、ええじゃないか乗りました!あと他にもガンダムやら鬼太郎やら。
ええじゃないかはスゲー気持ちよかったです。うへうへwww
相変わらずドドンパの最初はチビリそうになります。じょばばばぁぁ。

んで、夕方になって岐路へ。

とっても楽しい旅行でした!

久々に会う人たち

って事で、今日は普段あまり会う事の無い高校の友達と、焼肉いってボーリング行ってきました。

とりあえず、相変わらずの僕の金髪は目立つようで、今回も会って開口一番
「ヤンキーかと思った」
との期待通りのお言葉を頂、話題に事欠かない頭になったなと自覚する今日この頃です。

ってか、ある意味予想以上の皆様の反応に、僕の髪の毛もさぞ喜んでいますwww

まぁぶっちゃけちゃうと、もともと金髪にしたのは、一回してみたかったのと、V系ヴィジュアル系)ぽい髪になったら良いな〜と期待して染めたのですが・・・
結果は、髪が短いせいで、ビジュアル系と言うより、完全に 危ない人 系になってしまいました。(笑)
親からは「やくみつるのようだ」と言われ、友人達からは「DQN、ヤンキー、チンピラ」との反応。
飲食店に入ると、明らかに二度見されます。
あと、ずうたいがでかいそうで、相当目立つらしいですwww

まぁあと4,5ヶ月は金髪だと思うので、思う存分いぢってやってください。僕も喜びます。

***************************

さて、話はもどると、焼肉に行ったのですが、その時の話が面白かったです。

内容は、「6,7年も会っていない中学とかの女子に突然電話して、二人っきりで飲む」を実行した話。
よく、やるなーwwwwと思った反面、普通に面白そうだと思ってちょっとやってみたいと思いました。
僕は結構そう言うの好きなので、さすがに実行するほど勇気ないですがと言いつつ、ちょっとやってみようと思いました。
どうせ来年から東京行くんで、名古屋の面々にはそう簡単には会えなくなるので、時間のある内にいろんな人と喋りたいです。
マンツーマンは好きです。

で、そのあとボーリング行ったんですが、あまりのどっこいどっこいの勝負に、相当白熱しました。
ってかみんな普通にうますぎです。みんな140を普通に上回ります。
ちなみに、僕はレインボーですが、相当拮抗した勝負で最後の最後まで気を抜けませんでした。
負けましたがwwww

って事で、会った面々も3,4年ぶりにあった人らばかりでしたが、あんまりみんな変わってませんでした。

いやーほんとネットやmixiのある時代に生まれてよかったです。