konishisr blog

香川県高松にある小西輝佳社会保険労務士事務所 スタッフのブログです。

DELTA MARKET

 
 
 
 
 
このブログではわたしが行っていいなあと思った
高松のお店を紹介していきます
 
 
 
 
 
 
今日紹介するのは福田町にある
ローカルレストランDELTA MARKETです*^^*
 
アメリカンな雰囲気漂うお洒落な店内ですヽ(´▽`)/
 
 
今回は女子会コース2000円に飲み放題をつけました!
 
メニューは
 
 
 
 
 
 
 
かなりのボリュームで大満足でした
 
 
 
 
そして今回はわたしの誕生日パーティーとゆうことで
友人がケーキを用意してくれていたのですが
突然照明が暗くなりバースデーソングが流れ
店員さんがケーキに花火をつけて持ってきてくれました
更に店員さんがバラの花をプレゼントしてくれました
 
 
 
ご飯も接客もサービスも本当に満足です(*^ω^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
DELTA MARKET
高松市福田町6-5中山ビル2F