konishisr blog

香川県高松にある小西輝佳社会保険労務士事務所 スタッフのブログです。

隠れ屋和食蔵人

ゆめタウンのすぐ近くにある隠れ屋和食 蔵人に行ってきました!
駐車場はありますが、かなり道がせまいので注意です(;_;)
 
 
今日はランチを食べました

牛タンとろろ丼ランチです(^^)
 

こっちは友達が頼んだ茶箱ランチです(^^)
 
 
今回はイーノのクーポンを使ったのでちっちゃいデザートとドリンクもついて900円でした
 
 
量にも味にも満足です(*^_^*)
夜も開いていて、お酒も飲めます\(^O^)/
ランチも女性のお客さんが多かったんですが、
夜も女子会おすすめコースなど野菜を使った料理が多くて女性に人気みたいです
 
ぜひ行ってみてください