konishisr blog

香川県高松にある小西輝佳社会保険労務士事務所 スタッフのブログです。

フルーツカフェ ponpon

先週の日曜日に宇多津駅の近くにあるフルーツカフェ ポンポンに行ってきました(*^_^*)
 
 
 
もうとにかくフルーツがいっぱいのワッフルやパフェ、生ジュースがおいしいです!
しかもかなりのボリューム!
 
ワッフルと一緒に生ジュースを頼むと200円引きということでジュースも(^-^)
 
 
私が頼んだのはキャラメルワッフルのフルーツ盛りと、マンゴーミルクジュースです
 
 
 
これは十分昼ご飯代わりになるボリュームですヽ(´▽`)/
とてもおいしかったです!
 
 
 
ランチメニューもパフェもおいしそうで、フルーツの種類も豊富で本当にメニューを決めるのに悩むお店です(笑)
 
 
 
 
かなりの人気店な上、店内が狭いので
土日はランチタイムは避けるか、予約した方が良いと思います(*´∇`)
 
 
 
ぜひ行ってみてくださいね