【P3】かーわるんだーかわるんだー♪

2007/12/11 00:00

  • Ver.2.17
  • Windowsで使用時、「WindowsのLook and Feelを使用する」オプションが選択できるようにした
  • ハイライト未使用時、アイコンが表示されないバグを修正
  • レイアウトを少々修正

タイトルはせいぜい「変わるわよ?」の方が、まだ理解者が多かったかも知れない。
だが後悔はしていない。
ふとLook and Feelが変更できるのを思い出したので実装してみた。
Macは普通にAquaになるし、LinuxとかはMetalでいいと思うケド、やっぱWindowsはそれ用のじゃないとなーと。
ぶっちゃけWindowsでP3使ってくれてるヒトは少ないと思うんだけどね。いや、私が使うんだけど。

合わないなあ・・・

で、新しい職場二週間目なわけですが。
合わないなあ。
まあ理由は色々あるけど、一番は出来合いの大型システムのメンテってところがなんとも。
私としてはやっぱり中小規模のモノをサクサクッと作って次の新しいところでゴー、ってのが性格的に向いてる。
どがんせんといかんね・・・。