最近のゲーム事情

近頃の流行はなんと言ってもラブプラス
某有名Twitterクライアントの作者のヒトも奥様も許可を受けて丹下桜のツンデレキャラに夢中とか、各所でなかなかカオスなことになっていますが、まあ現代を生きるオタクの嗜みの一つとして必要になってくるかも知れませんので、皆様もよろしければ一度プレイされてはいかがでしょうか。

もっとも、私は最近はもっぱら「ああ無情 刹那」しかプレイしてないんですけどね。


うん、すまない、プレイしてないだけなんだ。(電車の中でニヤけるの抑えるの難しい)

理想の器、満らざれども屈せず

ドリームキャストをCore2Duo 3GHz搭載PCに改造し、PS2を動作させてみた

知識、工作技術、完成度、プレゼン能力、STGの腕、そしてSEGAへの愛、どれをとっても一級品な動画。

赤PCを脱Atomするのに9300-D-Eにするかどうか悩んでいたんですが、これで吹っ切れましたw