能望で 毎日が有り得ない奇跡の連続になる

 シンクロも奇跡も、その人が気づくか否かで、その状況が、
がらりと違ってきます。

 そんなものは無い!と思っている人にはシンクロも奇跡も
起らないし、あると思う人には、起きるのです。

 ですから、心の奥にあるパワーが大きく影響していることは
確かで、心の奥のパワーとは、全宇宙を支配している、
宇宙の法則でもあるのです。

 災害など招きたくはありませんが、望ましい奇跡なら誰もが
大歓迎だと思います。

 そして、シンクロや奇跡に気づかない人でも、シンクロや奇跡
を、受け取る力を養うことが出来るのです。


 シンクロや奇跡に気づけない人は、「シンクロや奇跡に
気づく力」を、つまり、その能力を修得すればいいのです。

 プロジェクトでも、こんなことは絶対に有り得ない!という
奇跡が起きている人がたくさんおります。

 十人十色で、それぞれの奇跡は違うと思いますが、有り
得ない奇跡が起きている人の大部分は、能望を唱えている
人達です。

 つまり、能望を唱えることにより、本来持っている
「シンクロや奇跡に気づく能力」を呼び起こすことができるのです。

 能望の実践は、そんなものは無い!と思っている人の
思い込みの心が浄化され、心の垣根が取り払われるので、
どんなものでもありのままに素直に受け入れることができる
ようになるのです。

 
 そのように考えると、私たちが普通に過ごしている日常は、
ある人にとっては、思い通りにならない困難ばかりの日常ですが、
ある人にとっては、有り得ない奇跡の連続の日常になるのです。


 私達の意識は、次元を超越できますから、意識レベルを
高めることにより、有り得ない奇跡の連続が日常になるのです。


 多くの人の世の中は、シンクロや奇跡を自分で制限している
だけで、本当は、シンクロや奇跡は頻繁に起きているのです。

 私達は、本当の真実の世界を見ているようですが、実は
この世界の現象のすべては自己の心の現れであり、「私」という
人間は自己の心の中を生きているにすぎないのです。

 ですから、心から素直になる!ということが、どれだけ価値の
あることなのか、分かってきます。

 素直になればなるほど、有り得ない奇跡の連続になるから
です。

 このために松下幸之助氏は、素直になることを奨励して
いたのです。

 私達の日常が、有り得ない奇跡の連続になるためにも、
能望の実践をお勧めします。

====================================

<不退転の決意のお知らせ>

 成功塾の物品販売及びサービスは、6ヵ月後の8月末にて、
終了することに致します。アフィリエイトも、半年後には
終了しますので、ご了承下さい。

 成功塾の販売の中心である『幸せの和』は、当初メルマガには、
100万枚が世の中に出たら、本来の役目は終えるので、100万枚に
達したら、そこで終了する旨を書きました。

 アカシックで判定したら、ちょうど、平成24年の9月には100万枚に
達している!との判定が出ました。

 『幸せの和』は、世間一般の波動の高い製品に比べても、波動の
高さから100倍の価値があり、それを世間一般の100分の1の価格で
提供する!というコンセプトで、創作、提供してきました。

 『幸せの和』は、意識レベル=波動が高いということで、色々な
奇跡を起こし、多くの人々を幸せに導いてきました。

 ですから、波動の高いものを世の中に広めるための多大な
貢献をしてくれたのです。

 現在取り組んでいるプロジェクトの製品も波動が高く、500倍の
価値のあるものなのに、それこそ、100分の1の価格で販売されて
います。

 このプロジェクトの製品も、信じられないような奇跡を実現しており、
500倍の価値のある製品だけに、現代人の多くの悩みを解決する
ほどの、本当に有り得ない奇跡を実現しているのです。

 この商品を色々な用途に使用することにより、家中に高い波動が
行き渡りイヤシロチになり、より多くの人が豊かに幸せになるのです。

 現代人に、まとわり付いている大きなマイナスを取り払うためにも、
このプロジェクトの製品は、大きな貢献をしてくれるのです。

 高い波動と価値のあるものを世の中に広めて人々を幸せにする
ことは、私達の使命だと思っております。

 その意味で『幸せの和』は、高波動の架け橋になり、引き際を
予見していたのかも知れません。
 
 6ヵ月後には、『幸せの和』をはじめ、成功塾のすべてのサービスを
停止しますから、成功塾からの収入はゼロになります。

 これが不退転の決意であり、プロジェクトの成功にかける以外に
活路はないのです。

 余命半年と宣告された人は、猛然と命の炎を燃やし、不可能を
可能にします。

 私も、自らの命の糧を断つのを半年後と宣言し、100万人の組織を
実現すべく、本当の意味の『命の源流』の開発に邁進し、一人でも
多くの人の救済に全力を尽くす所存であります。


 ありがとうございました。

================================