画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

やっと覚醒魔導士初段

頭悪いからねほんとに。

黒猫は白猫と違って一人でもランク上げができるのがいい。
いや、これからマルチじゃないとダメなものも出てくるのかもだけど。

しかし、自分の今の名前で検索すると、亡霊が結構出てくる。
リセマラしたわけではなく、ただやらなくなった。
ユーザー登録してないから次はまた新しく作ることになる。
だから結構な数の亡霊が。

最初のアカウント(a21f)も亡霊として出てくるよ(これが一番プレイしてた)。

ちなみに自分はリセマラ嫌い

運営側に無駄なデータが蓄積される作業。

いつかの某niconicoユーザー生放送でそうコメントしたら一気にNGスコア増えたけど。
そういう無駄なデータで圧迫されて、それが障害の一因になってもいいんだろうかね?
そう本気で思う。

退会手段を用意しない運営にも問題はあるけど。

多分

その日の一番上のエントリ。
これ、はてなは認識してるんだろうか?
最新エントリを下にする設定の人(自分で下に書く人や自動投稿エントリで最新が下になる人)の場合、違うエントリの本文が表示される。

新しいキャラクリが出る

今のキャラクリだとキャストのパーツも少なかったりだったし。

リリースされたら試してみたい。

呼ばれて出てきて倒されて