充実した駄目生活

かいこうさんが名古屋からやってきましたので2泊3日の迎撃体勢。
げんこうはん氏でるてぃ氏を交えて磨きの掛かった駄目生活に向かってレディゴー!


1日目:オイスターバーで一人頭9000円の呑み会、牡蠣食いすぎ
2日目:豚鍋牛鍋焼き鳥コンボで三大肉制覇
3日目:力尽きてインスタント麺作ってもらう


狂ったようにアニメを見続けた3日間でした…以下視聴したもの。
未来日記
ベン・トー
境界線上のホライゾン
Fate/Zero
ギルティクラウン
ラストエグザイル
ちはやふる
トップをねらえ!


30話くらいみたのじゃなかろうか、変態ヒーロー12th平坂黄泉が大人気!
ヘエェェンシイィィンタアァアイツ!ヘエェエンシイシシングロォォブ!
あまりにも良い声過ぎて気が付くとみんな真似しているカオスな空間に。


今期はP4アニメをやっているのでPS2を引っ張り出してP4のさわりをプレイ。
うちのは北米版であり英語読みに時間がかかったせいもありますが、
アニメ1話の最後(陽介シャドウとの戦闘シーン)までに軽く1〜2時間掛かった罠。


ペルソナ4

ペルソナ4

↑北米版ジャケットも同じデザですが「SHIN MEGAMI TENSEI」が添えられてます。



かいこうさんがネタで流した「ご先祖様万々歳」の「興信所は愛を信じない」の
曲が頭でループして離れません…パトローネパトローネ〜。
このアニメを10代で見て面白いと思える感性が恐ろしい、いや面白いけどさ。



↑なんか凄いものを見てしまった、的な衝撃の方が面白さを上回った