お盆休みを利用して・・・・

16日(水)までのlong vacationに入りました。
ん〜、これである程度まとまったMくら制作の時間が取れますわ〜(^_^;)
今日も朝からシコシコと色々と作業できました。
ただ、目立ってバックオーダーが減る段階には行きついていないので、辛抱のシコシコタイムが続きます。しかも天気が微妙・・・・。小雨が降るタイミングもあり、いまいち効率は上がりません。


できる限りこの期間に作業は進めたいと思っていますが、15日はちょっとだけ実家に寄ってきます。その際に元田養鱒場さんに行けたら行ってみようと画策してます。
16日はあーじさんとイワセンさんに行く予定です ^_^