城陽ラプソディ このページをアンテナに追加

2015-08-18

日常 日常を含むブックマーク

嫁も彼女もいない私は仕事でしか充実をえられないので朝の2時まで先輩と飲んでも幸せだなと感じる日々

たぶん死ぬまでこんなんやっとるだろなとうれしくて死にそうです。

2015-08-16

夏休み 夏休みを含むブックマーク

夏休みもあと1日

遠くで鳴ってる花火の音を聞きつつ

おっさんは今日も飲む

2015-04-25

コールド コールドを含むブックマーク

風邪ひいた・・

しんど。

2015-04-14

ドリーム ドリームを含むブックマーク

・・・。

雨が降って、晴れ間が来て

また雨が降る。

その繰り返しですなぁ。

2015-03-22

わっとえばー わっとえばーを含むブックマーク

皆んな言いたいことばかりで。

何も言わない自分は何処か異星人みたいにあつかわれてます。

まともなのはどっちなんでしょうか。

今日もしんどいんで寝ます。

2015-02-04 このエントリーを含むブックマーク

酔っ払って帰り道

後ろから抱きついて来る彼女を想像

まぁそんなやつ見たことないすけど。

2015-01-26 never give up このエントリーを含むブックマーク

できねー事を言い訳して逃げるのは

それはそれでとても哀しくなるんで。

とりあえず頑張る方向で修正

でも、今日はとても疲れたので何も考えずに寝よ。

2015-01-09 たいむとぅーしんく このエントリーを含むブックマーク

その時までサヨナラ

その時までサヨナラ

仕事ばかりして最後には何が残るのでしょうか。

生まれてきた意味って。

そろそろ考えなおす時期に来てるのかもな。

と、思った。

kinntakinnta 2015/01/28 11:22 始めまして、1/9のメッセージをたまたま読みました。生まれた意味があるのか?、というフレーズが気になり投稿しました。
私は,生まれたこと自体に意味があると思います。
そして生まれたことでそれぞれの人生が始まります。辛いこと、嫌なこと全ての人が経験します。誰もが陰と陽を繰り返しながら生きています。でも陰を陽に変える努力をすることにこそ、生きる意味があると思います。仕事は人生の全てではないけれど、生きるためには大切な糧です。糧が無くては生きることが出来ません。
最近、あるテレビドラマであったことですが、今まで大嫌いだと思っていた人も見方を変えることで、良い人になり好きになることも出来る。また、仕事で言えば、昔の言葉で、人の嫌がることを進んでやる。つまり嫌な仕事を引き受けると、今まで見ていた世界とは違う世界が開けてくることもあるのです。努力するすれば結果はついてくる。
色々書きましたが、少しでも前を向いて歩いてほしいとの思いからです。ガンバ ガンバです。

2015-01-01

ひつじ ひつじを含むブックマーク

クソのような1年が終わり、

また始まった。

まぁ頑張るけどね。とりあえず。

2014-12-05

うましか うましかを含むブックマーク

誰も彼も全ての人とはうまくはいかないですよね。

自己中なので。

でも感謝はいつもしてます。

ありがとうそしてごめんなさい。

Connection: close