今日は最後のDM配り

で、湾岸通ギャラリーCASOの写真表現大学修了展に行った。会場も広くて、参加者も多いのですごい迫力。お気に入りは和田武信さんでした。その後、ONE PLUS 1 galleryの「しんや徘徊」を見にいく。本人のしんやちひろさんも在廊されていて、その不思議オーラをみてなぜかナットク。ふむふむそーかー。

そしてギャラリーが閉まってから最後の仕上げ。そして完成。よーやくです。
岸田 学 写真展「Blues」3/15〜3/26 場所→http://one-plus-1.net/about.htm
どーか来てやってください。よろしくお願いします。。 ちなみにしばらく出張ですので一日在廊できる日はとりあえずは18日なのでもし「ひと言いってやるぜ!」という方はどしどし来てください。お菓子とコーヒーくらいは出しますので。