日常

嫁も彼女もいない私は仕事でしか充実をえられないので朝の2時まで先輩と飲んでも幸せだなと感じる日々 たぶん死ぬまでこんなんやっとるだろなとうれしくて死にそうです。

夏休み

夏休みもあと1日 遠くで鳴ってる花火の音を聞きつつ おっさんは今日も飲む

コールド

風邪ひいた・・ しんど。

ドリーム

・・・。 雨が降って、晴れ間が来て また雨が降る。 その繰り返しですなぁ。

わっとえばー

皆んな言いたいことばかりで。 何も言わない自分は何処か異星人みたいにあつかわれてます。 まともなのはどっちなんでしょうか。 今日もしんどいんで寝ます。

酔っ払って帰り道 後ろから抱きついて来る彼女を想像 まぁそんなやつ見たことないすけど。

never give up

できねー事を言い訳して逃げるのは それはそれでとても哀しくなるんで。 とりあえず頑張る方向で修正 でも、今日はとても疲れたので何も考えずに寝よ。

たいむとぅーしんく

その時までサヨナラ作者: 山田悠介,Yusuke Yamada出版社/メーカー: 文芸社発売日: 2008/04/22メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 42回この商品を含むブログ (16件) を見る仕事ばかりして最後には何が残るのでしょうか。 生まれてきた意味…

ひつじ

クソのような1年が終わり、 また始まった。 まぁ頑張るけどね。とりあえず。

うましか

誰も彼も全ての人とはうまくはいかないですよね。 自己中なので。 でも感謝はいつもしてます。 ありがとうそしてごめんなさい。

wana runaway

最近、いろいろ上手くいかないなぁ。 何か頭が回らなくて色んな人を不機嫌にしています。 もう面倒くさい。

asusual

今日も疲れたなー。

トム

All you need is killを見た。 SFはあたりはずれのギャンブルだけど、これは面白かった。 そのまま本屋で原作を買いました。

それでも生きていく。のだよ。

「それでも、生きてゆく」ディレクターズカット完全版 (初回封入特典終了) [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2012/01/06メディア: DVD クリック: 80回この商品を含むブログ (29件) を見る何気に借りてみた。 止まらなくて、一気に全部見てしま…

sakura

桜も散りましたな。 誰か僕にオキシトシンください。

いわのぼり

肩が痛すぎて唯一の趣味ができず、生きている意味の半分以上が無くなってしまった今日この頃です。 休みなしで仕事しかしてないので、なんか最近ぼけてきた感じがする。

日常

花粉かPMかわかんないけど、非常に調子悪いす。

目覚め

最近、目覚ましをかけ忘れてしまう事が多くて朝あせる。

なんか

他人は信用できない。 最後は自分で、守るしか。

パペット

ギャラクシーとかサムスンとかあまり関心ないけど最後の人形ダンスはすき。 http://youtu.be/m4sTLfTKOGo

休み

仕事がくそ溜まってますが、一日家に閉じ籠ってました。 意外に「安堂ロイド」面白い。 とりあえず明日仕事行きたくないすな。

リボーン

このチンケな生活からオサラバを。 とりあえず煙草は捨てた。

現実

人生ってうまくいきませんね。 たぶん千回に一回くらいの割合だ。

頭痛

自堕落な日々を相変わらず過ごしていますが、みなさんはちゃんと生きてますか? 何かの本で、人間は自分を磨く事をするから人間とよべるみたいな事を見たのだけど、まさしくその通りであって、私はもうヒトですらなくなりそうな気配がします。 仕事を引退し…

日常

僕の体で唯一自慢だったのが、虫歯がないことだったんですが、今日の健康診断で虫歯が発覚・・ やはり食生活が乱れるとダメですな。 最近寝不足なんで、他の病気も心配す。

日記

最近、新しい部署に変わって大変な日々・・ 風邪もひいて頭が割れそうです が、とりあえず明日は金曜日なんで頑張っていこう。と思います。

最近

本当にいろんな人に助けてもらって生きていると思う今日この頃。 ありが たいです。

Birth

知る人ぞ知る。今日は僕の誕生日です。 今年こそ・・がんばる!

ワイルド

今日、駅前のスーパーに行って荷物抱えて出てきたらチャリの鍵が無く、チャリ置きっぱで歩いて帰ってやった。 俺ってワイルドだなぁと思ってたけどやはり明日歩いて出勤はヤなので、またスーパーまで歩いていったら 落し物コーナーに鍵が届けられておりまし…

毎日

今日帰りに門番してる人に「遅くまでお疲れさまでした。」と言われて、予想してなかったのでちょっと嬉しかった。 疲れが少しどこかへ行った気がした。 毎日笑って過ごせればいいですよね。 ワハハ・・