Keter.technology このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2013.03.17

ブログ移転のお知らせ

ブログをポートフォリオと開発ノートに分けて運用して行くことにしました。

Dolice Log - ポートフォリオ

Dolice Lab - 開発ノート

今後頻繁に更新していきますので、ブックマークとリンクを変更いただければ幸いです。

2013.02.16

iPhone 5用の壁紙配布をはじめました

Obelisk Alternative Design

Obelisk Alternative Designで iPhone 5用の壁紙配布をはじめました。お好みに合うものがあれば是非ご使用ください。

Obelisk Alternative Design

Studio Cimarronという海外サイトに CG紹介いただきました

Studio Cimarron / Masaki Hirokawa

Studio Cimarronという海外サイトに CG紹介いただきました。

deviantARTというポータルサイト経由で知っていただいたようなのですが、更新が停止している現在でも毎日200人近くの方が国内外から見に来てくださるので、有り難く思っています。何か思いついたらもっと良いものを作ります。

Studio Cimarron / Masaki Hirokawa

GitHubはじめました

GitHub: masakihirokawa (Masaki Hirokawa)

GitHubにスクリーンセーバや iPhone5/デスクトップ用の壁紙を公開しました。他にも JavaScriptActionScript 3.0のライブラリも公開しています。少しでもお役に立てば嬉しいです。

GitHub: masakihirokawa (Masaki Hirokawa)

GitHub: Screensavers

GitHub: Wallpapers

GitHub: JavaScript Library

GitHub: ActionScript 3.0 Library

2012.10.07