また、らーめん土佐屋

2週連続で土佐屋でラーメン食ってきました。
今回は堀之内ではなく、宮内のお店。
親父が宮内の方も行ってみたいというので。
http://tabelog.com/niigata/A1502/A150201/15001467/
今回食べたのは、背脂塩チャーシューメン中盛り。

塩でアッサリのハズなのに背脂でコッテリですw
美味しいし、不味くはないんだけど、やっぱ塩は塩が良いかも。(苦笑)
ちなみに親父は背脂味噌ラーメンを食う。
味噌や醤油は背脂がマイルドに効いてて美味しいけど、塩だと背脂がストレートに効いてて、油がコッテリ過ぎ…?
ただ単に、俺の油に対する耐性が弱まってるだけ…?
ちょっと、残念ながらスープまで全部飲む気にはなれませんでしたw
背脂コッテリマニアにはオススメですw

音源入手状況

久々の俺的ヒットでWHITE ASHにハマりましたw

Quit or Quiet

Quit or Quiet

WALTZ WITH VALKYRIE

WALTZ WITH VALKYRIE

On The Other Hand,The Russia Is...

On The Other Hand,The Russia Is...

去年の『出れんの!?サマソニ!?』などから成り上がって注目を集めたバンドのようですね。
前から気になってたけど、最近になって動画を見てドハマリしましたw





ここ10年位でのお気に入りバンド、the band apartマキシマム ザ ホルモンVELTPUNCHに続き、WHITE ASHが新たに加わりました♪

以下、その他。

Odd Soul

Odd Soul

Mylo Xyloto

Mylo Xyloto

etc...