このブログは、旧・はてなダイアリー「檜山正幸のキマイラ飼育記 メモ編」(http://d.hatena.ne.jp/m-hiyama-memo/)のデータを移行・保存したものであり、今後(2019年1月以降)更新の予定はありません。

今後の更新は、新しいブログ http://m-hiyama-memo.hatenablog.com/ で行います。

メモ開始

第三のアカウントを取った(苦笑)。

キマイラ飼育記 本編でも、「檜山用メモ」という分類カテゴリーを設けているけど、これが多いと雑音になる。それでメモはこっちに書くことにした。

キマイラ・サイトグロッサランダムってのを書いていた時期もあるのだけど、これも続かない。

ほうってある http://chimaira.g.hatena.ne.jp/m-hiyama/を使おうかとも思ったが、プレビューを使えないのがやだ。で、結局、http://d.hatena.ne.jp/m-hiyama-memo/に書くことに。

内容的には、僕しか見ることはないだろうからプライベートでもいいのだが、他人が見て都合が悪いことも何もないのでパブリックにする。が、他人が読むことは考慮しない。typoも気にしない。表現も無頓着。